[Edit]

ところがどっこい

さて。
ようやく帰ることにしたわけですが。
じゃりがいてえ
砂浜はいいんだけどね。
ここ、細かい砂利が撒いてあるのね。

公園入り口正面に堤防があるんですが、そのあたりには
砂利が敷いてありましてこれが結構痛い。
しゃーないので担いでいたんですが担ぐほうも歩きづらい。

よし。堤防で一休みするべ。
あらいです
そう。
ここは海岸では遊べますが泳げるとこじゃありません。
…東京湾だしね。
以前、子供が高波にさらわれたりもしております。
なので泳いじゃーいかんよ。
たぴさん泳がせるのもホンに波が静かなときだけだしね。

さ、お昼も近くなったし、本当に帰ろう。
かえりまーふ

砂利のところを抜け、また砂地になったところでたぴさんを下ろしたら
かえるの…
じーっと海のほうを眺めておりました。

また来ような。

で。
ここからお家までがまた遠いんですがナ、
がんばってあるくです
頑張って歩きましたよ。

自力で歩いて
みるくでおねがい
ジェラート屋さん…

家と反対方向やん

腹減ったよー足痛いよーお家帰りたいよー

と、嘆く人間を尻目に
ばにら~♪
超ご機嫌。

はいおまっとさん。
みるくや~♪
この日はミルクとモンブラン。
モンブランには栗風味のメレンゲがついとったぞ。

しっかりジェラートも食して
さてかえろうっと
意気揚々と帰っていったたぴさんでありました。

えーと。
家を出たのが8時半ね。
帰りついたの12時半ね。

投票は結局、夕方散歩のときに行きましたです。
でもたぴさん、もー全然歩かなかった。
当たり前っちゃ当たり前。

何やってんだかね

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム