[Edit]

いくらなんでも

とはいうものの。
きもちよすぎっ

やり過ぎはいかんのではないかと
なんかいった?
思うわけですよ。

まだじゃあっ!
…まだ走ってますけどね。

だってほら、一応さ、膿、持ってたぢゃん。
朝それとったばっかぢゃん。

なのでラスト一本、走り込んで終わろうかな、と。
はしるってのかっ

我ながら、命知らずだな~…
わふわふっ
と思いつつ爆走。

たぴさん、ついてきてんのかしら?
きもちええのだっ!
…そっかあ…

走ってる時ってこんな顔してたんだな…

いつも止まってるときしか見てないけど。
そん時もいい顔してるけど。
たのしすな!
楽しい顔してたんだな。

よし。
帰るべっ!


もういっちょ!
走って帰ってゆくたぴさんでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさんの笑顔、いいですねぇ♪
生き生きしていらっさる(*^^*)

モモもクッッソ寒い日にはスゴい元気に走るんですよ!!
あたしにケンカ売ってるとしか思えないですよ(--;)
カイヌシはカダガタ震えながら走ってますからね(--;)

さて今日は仕事納めでございます(笑)
いつもながらやる気ございませんが行ってまいりますぅ(笑)
あ、明日の午前にたぴさんへのブツが届くと思いますので宜しくお願いします(*^^*)
  • 2012-12-27│08:18 |
  • すう URL│
  • [edit]
やっぱ寒さっすかね~
すうさ~ん

おはよさんです~^^
今朝は庭に霜柱立ってました~。寒いわー。

おー、やっぱコギさん、モモちゃんも寒いと走りますか!
たぴさんもなんですが…夕方はあんまり、らしいです。
なんでかしら、このところ夕方散歩に力が入ってないんだな。
朝が一時間半散歩だからいいのかしら???

今日が仕事納めですか。お疲れさまでした。
うちは明日までやるんだっけか?
おっ!明日の午前、楽しみに待っとりやすぅ~♪
  • 2012-12-27│09:41 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
No title
今晩は~
いやいや寒いですね~
庭には霜柱~、そしてお風呂場の窓は氷つきました。
おたび君~、見てる方が寒い!!
でも元気だね・・・・
メイもマオも寒いと元気です・・・
飼い主は凍えてますがね・・・
今年も残りわずか、寒さに負けずに頑張るかね・・
姉ちゃんの勉強収めは・・・ありません。
つまりさ、暮れもお正月も勉強です。
ちょっとしんどいかも・・
今朝も寒いです~
鹿村さ~ん

昨日の朝より気温が高いってんですが…じゅーぶん寒いがな~。
昨日は氷点下になってましたよ~。
そっか、ねーちゃんちはお風呂場の窓があるんですね。
我が家は内側に建て込められているので窓無しなのです。
あけっぱなっておけば家の中に湿気が流れ出すんで冬の乾燥対策にはええでっせ^^v

勉強は切れ目がありませんから年末年始も無しですね。
うちもなんだか昨日あたりからドタバタし始めてます。
年内いっぱいはお仕事が発生しているらしい…巻き込まれるかどうかは今日決まります。
このまま逃げきりてーよーToT
  • 2012-12-28│07:44 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム