[Edit]

走るのです

ということで走っておりますおたぴ様。
わっほんわっほん

それにしても暖かくていいお天気だったもので
いいこんでぃしょんだ
と、本犬は思ったらしく。

でも残念ながら
つめたかったです
海水温が低かったらしい。
おまけに波高かったしね。

こういう日は
しんこきゅーです
しっかり深呼吸しておきましょう。

呼吸をしたらまた
ほえるぞっ
走って。

走ったらまた
いいくーきだなー
休憩して。

また走って
はしるんだでっ

穴掘って
ほりほり

埋まると。
おなかうめました

普通のことが

とっても

幸せです


Pagetop

Trackback

Comment

じーん
幸せですよね。
普通って、本当に幸せ。

今年も一年とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
たぴさんの写真もですが、とどさんの文章がとても好きです。
  • 2012-12-26│10:36 |
  • ビタ母 URL│
  • [edit]
ありがとうございます^^
ビタ母さま~

うん、そうなんです。普通って幸せ。
でも当たり前のことって、当たり前すぎて幸せだってこと忘れちゃうな、と。
たぴさんが普通に走ってるだけなのに、ああ幸せだ~としみじみ思ったんですよね。
普通であることってありがたいです本当に。

一年、読みに来てくださってありがとうございます。
あら…文章が好き、なんて照れちゃうわん*^^*
お褒めに預かり光栄です。
何ということも無い毎日ですが、これからもぼちぼち続けてまいります。
来年もまたご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ^^
  • 2012-12-26│11:23 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム