[Edit]

選挙が…

続いております日曜散歩。

確かこの日って朝から暖かくてさ、
コート着てると汗かくぐらいだったんだよ。
暑いのが苦手なたぴさん、
いいおひより
なぜ元気なのだ。

わんっとなっ
…しゃーない。

どーせこの暑さだ、そのうちバテるから。
そこまで付き合ってやろう。
すべるっ!
おっ、おかしい。
なんだこの体力はっ?!

たぴさん、ちょっと興奮しすぎだ。
少し休め。
やすんだぞ?
ど、どーだ?

憑き物、落ちたか?
おちたって?
落ちてない…orz

あ、そーか、これはきっとブツがまだ出ていないからだ!
でそうだよん♪
ああやっぱり。

うん!はりきって出したまえっ!
きばっていきましょう
よし出たっ!

これでっ!
でたでた~♪
アカン…身軽になっとる…

たぴさん、小学校に行かないと。
小学校行って投票しないといかんのよ。
と~ひょ~♪

たぴさん…
ちゃちゃっとね
これ、別の小学校なんですが…

投票所の小学校、方向逆~

次回は不在者投票にしようかと真剣に思ったとどなのでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
お久しぶりです
最近身内の不幸がありまして、事務処理でバタバタ走り回っていました

前にとど様が書かれていたように、亡くなった後って細かいことも含めていろいろしなければいけないんですね~~
今回初めての経験で、ホントに忙しかったです…

天馬と猫たちの世話も最低限しかできなくて
こういう時のことちゃんと考えておかなくてはいけないかもなぁと考えさせられましたよ
特に天馬くん
彼はお家以外に泊まるとストレスで、おなかこわしたりするので…
遠くのお葬式とかは旦那か私、どちらかがお留守番しなくてはいけないし

そんなこんなで今回の選挙もギリギリ間に合ったってかんじです
さてさて、とど様一行は無事に選挙にいけたのかしら(笑)

  • 2012-12-23│16:08 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
たぴさんもなんですよお…
月夜さ~ん

お忙しかったんですね。お疲れさまでした。
そう…そうなんです。亡くなった本人はともかく、事後処理満載残されてるんですよ。
それがまた、勝手に決められないこともあったりね。
ちゃちゃっと片付けておしまい!とはいかないのが難儀です。

天ちゃんと同じで、たぴさんもどこかに預けるとお腹壊すんです。
オシッコもろくに出せなくなるらしく、引き取った途端にじょーじょー…ぴーぴー。
それでもうまったく他所に預けなくなりました。
我が家の場合はカイヌシ実家もあるし、そういう意味では気が楽なほうなんですけどね。

選挙…選挙は…行かねばならぬでござりまする…
  • 2012-12-23│18:16 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム