fc2ブログ

[Edit]

選挙に行こうと

ようやく先週日曜日の話に辿りついたぜ。

選挙、行きましたか?
めんどくせーのはめんどくせーんですが
義務ってえより権利だしね。
権利は行使せねばいかんのですよ。

知ってた?日本の法律の原則はね、
権利の上に眠るものは保護に値せず、なんだぜ。
権利は準備しておくけど自分でがんばって使わないと
守ってあげないからね~、ってことになってんの。
鵜の目鷹の目で自分の権利を探しましょう。

ども。
ちょっと法律を齧ってた時期があるとどです。
仕事で必要だったからねん♪

たぴさんは法律など存じませんが権利行使にはうるさいです。
日曜朝、ぐったりだったたぴさん。
ぐったりなの
でもお散歩はさせないと出てないからなあ…
そーだ、投票ついでに歩けばいいんだ!

投票所になっている小学校はカイヌシ実家の前にあるから、
済んだら実家でよぐると貰えばこの不機嫌も
おれいきたくね
治るであろう!

と、出ましたらば。

げんきでたかも
なぜかお元気。

はて?
足に溜まってた膿を出したからかしら?
にっほひ~♪

なんだろうこの
かいどかなくちゃ
やる気満々っぷりは?

どーせまきまき公園で終わりだと思ってたら、
さかあがったぞ
隣の公園まで行きましたぜ?

たぴさん…お散歩、しないんじゃなかったの?
いったおぼえないけど?
いや…そんな顔してたぢゃん。
それに早朝散歩、しなかったぢゃん。

つぎいくぞ
わああああ…

イヌデナシ本領発揮!

ここから、どえりゃーことになっていくのでありました…


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

月別アーカイブ