[Edit]

黄色いアイツ

てなこって。
ようやく
もどってきた…
元の芝生に戻ってきたおたっぴーずです。
ども。

前方ではまだフリスビー大会が続いておりましたよ。
今度は看護婦さんチームも加わっていたような。
へんなのがいる…
コスプレフリスビー大会だったのかねえ…

最後に変なもの見ちゃったけど、たぴさんなんだか
はあ…
すっきりした顔をしておりました。

そんなにお外が気持ち良かったですか。
ぬくぬくすぎますの
18度だけど。

お家に帰ったらたぴさん、家の中が暑いとかで
ベランダに出たまんま。
しっかり脂肪燃焼しとくれ~。

で、私のほうは疲労回復のためレモンでも絞って飲もうかと。
ええ。レモンがね、
みのってます
ございますのよ。

夏にアゲハの幼虫がミカンを食いつくしまして、
こりゃ飢え死にだなと急いで買ってきたのがレモンの木。
本来は育ったのと同じ木の葉っぱでないとと言われるのですが
試しに買ってみましたら…バリバリ食うのよこれがまた。
新食感がたまらず美味かったらしいです。

人間はその残りの実のほうをいただくことにしまして
くわにゃわからん
一個もぎもぎ。

お初レモンにお目にかかったたぴさん、
くってみる…

アカンがなっ!

犬にレモンは食わすもんじゃありません。
しぬとこじゃ
すまんすまん。

犬にレモンは
いつかヤッたるからな…
載せるもの!

このあと、盛大に慰謝料ふんだくられたとどでありました。

犬にレモンは載せてもダメなんだってさ~。

いーもん。鏡モチに載せちゃるもんっ


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム