[Edit]

まだ走るのか

そう。

なぜかまだ
はしれますっ
走っておりますたぴさんです。
ども。

さすがにだいぶ
とまります…
疲れてきてはいるんですが

それでもまだ
ぴょんっ♪
やる気はあるそうな。
体がついてこん♪

実を言えば、この場所がこの公園の中で
たぴさん一番馴染みのある場所なのです。

ここね、外周を桜並木が囲ってましてね、ここでの散歩はいつも
その並木の中をてくてく歩いていたんです。
んで並木が切れたあたりにあるのがこの芝生。
とってもふかふかで
あしもときもちええ
心地よいのですよ。
他のわんこさんも好きみたいで、多いときは早い者勝ち、みたいな。

この日はたぴさんが
ぼくがさきだった♪
先取りしたかな(笑)

ちょっくら休憩して
おやつおくれ
オヤツにすっかね。

お手はしたから…次はおかわり?
なんぼでもするぞ~
よし。
んじゃもうひとがんばり歩くべなっ!

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさん走りまくりですね(*^^*)
元気いっぱいなのはええですな♪

とどさん筋肉痛は大丈夫ですか??
あたしなら百パー筋肉痛まっしぐらですよー(--;)

今日はまた気温ががた落ちですね。
風邪引かないようにお気をつけて下さいね(^。^;)
  • 2012-12-17│07:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
ぼろぼろになりんした…
すうさ~ん

おはよさんです~。
いや~も~たぴさんたら最近なんだか極端なのよ。
筋肉痛?そらもー痛かったでっせー。
足腰に来ただけじゃなく胃が筋肉痛(笑)
もー吐きそうでしたがな。
年寄りは急に走っちゃいけません!

昨日は千葉のほう、20度まで上がったとこあるみたいですね。
今日は10度だって。
ノロウィルス警報も出てるらしいし、お互い気を付けましょうねっ。
  • 2012-12-17│09:21 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム