[Edit]

くだりま~す

上るより 下りが大変 短足犬
あしもつれたし
つんのめりましたですよ…

ども。
私はなんとか走り降りましたです。
でもたぴさんは足が回りきらなかったようで
顔面着地しちゃったりもして。

てかね。
この
短い足です
ド短足が良く歩けるもんだな、と感心したりもして。

某国の大統領リンカーン殿はず抜けて足の長い方だったそうで、
余りの足の長さに「足の長さってどんだけ必要?」と嫌味言われたそうな。
そのお答は「歩くに足りるだけ」だとか。
足りている、という意味では
足が汚れたよ
これで十分なのかしら。

ほえるぞこらっ
へいすんまへん。

何せ私も犬のこと言えねー長さだからな~。
いっしょ♪
そうそう♪

んでたぴさん?
まだ坂の途中なんですが。
ここはね…
ここは他より斜面が急なんだよね。

どーする?
いけないです
だよな。

んじゃ反転して元の芝生に戻りますか。
でもそれには足元粒粒の道を通らにゃならんのだが。
たぴさんそこもムリなのでカイヌシが担ぎまして。
ええくうきや~♪
ホンに気持ちの良いお日和でございました。


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんばんはー
今日は加えてお天気も良かったですよねぇ。暑くて上着脱いじゃった。
おたぴさんも楽しいお散歩行けたんじゃないかしらん♪♪ でも、おたぴさんは寒いほうがいいのかな??
明日からまた寒くなるみたいですよぉ~
  • 2012-12-16│21:14 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
こんばんわっす~
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

なかなかそちらに伺えなくてすんまへ~ん。
今週は多分ちょっと落ち着くので…待っとっておくれやす~。

今日はね、また楽しかったですよ。ちょと暑かったけど。
暑いわりに良く歩けたなー、って。だいぶぜはぜはしてましたが頑張ったぜい^^
明日は寒いんですか? 温度差が大きいのが一番困りますなあ…。
たぴさんバテちゃうかも。
  • 2012-12-16│22:10 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム