[Edit]

のぼりま~す

一時間も歩きゃあギブアップのたぴさん。
走るなんてとんでもない。
ちょろっと走ったらもう抱っこしてくれ~、
というのが定番ですが
やまのぼる!
ひたすら元気です。

ども。
このあたりから不安になってきた召使いたちです。

なんちゅーかね、本犬が喜んで歩いてんだからいいぢゃん、
と思う一方、こりゃなんかやりすぎぢゃね?みたいなね。
いくのだ~♪
斜面跳ねてるし。

はよこ~い♪
余裕でカイヌシ呼んでるし。

のぼった~♪
本当に上りきったし。

なしたのだ
お犬様見習えと。

ま、いいや。
満足したたぴさんの顔を見られて
召使いたちは
まんめんっ
幸せです

ということにしときましょう。

ところでたぴさん?
上ったら下らんといかんのですがね…?
なだれおちてまする~
まだ走る気のたぴさんでありました。

まだ体力隠してやがったぜぇ~っ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさんハッスル、ええです♪
とどさんもまだまだ若いですよ!!
あたしそんなに走ったら、そこら辺でゲロリストになって吐きまくってると思いますよ(笑)

今日は雨で暖かいとか最悪な感じみたいですね(--;)
たぴさん、お散歩歩けますように!!
あたしも仕事、半日がんばりますぅー(笑)
  • 2012-12-15│07:30 |
  • すう URL│
  • [edit]
出るかと思いました
すうさ~ん

午前中雨って予報だったのに降ってな~い。
午後からに変わったみたいですね。予定変更せんと~。

なんかねえ…昨日はカイヌシ実家預かりだったんですが
帰りはもうよたよた歩くだけで。
こないだの体力どうしたー!状態ですわ^^;
ええもうワタクシ、内臓が出そうになりましたよあの日は。
よりにもよって朝ご飯いっぱい食べてたし。
なんちゅー日だったんだか…orz
  • 2012-12-15│08:36 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
走る走る~♪
とどさん偉いなー。青春だなー。
たぴさんはとどさんが一緒に走ってくれるのがいいのね。愛情だわっ^^

私はパラシュートコードを三つ編みか丸編みにして、15mくらいのロングリードを作ってます。それでもアルト的には全然足りなくて。里山を囲ったドッグランに連れて行って放してやるのが一番いいのですが、ちょっと遠くてなかなかです。

今日はこちらも朝から雨が降ってますよ。雪じゃなくて助かるけど、散歩がベチャベチャ…。
  • 2012-12-15│09:23 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
自分で走ってくれまへんの…
ポンタさ~ん

一緒に走れって要求されまんね~ん。
好きで走ってるわけやおへんでぇ~。
リード持ってる人間に要求するんで、カイヌシの時はカイヌシなんすよ。
この日は私がリード持ってたからね…えらいめにあった。
アルちんは爆走するんだろうなあ。間違っても一緒には走れねーな^^;
ドッグランもいい感じのとこはちょっと遠くにしかないですよね。
うちの近くも元ゴルフ場のだだっ広いとこがありますが、高速乗ってちょっと向こうだし。

あ、そだ!りんごっ!
あのね、金曜日にうちの両親来ててね、持って帰るのは重いから食べる、
っていうんで切って出してやったら、やっぱ持って帰るって鞄に入れてました。
こんな美味いりんご、奈良じゃ買えないから、って。
なので今朝、一箱丸ごとを転送してやりましたです。
ありがとー。おかげで親孝行できたです~*^^*

朝の雨がそのまま夜まで残っちゃって、たぴさんお腹びっちょんちょん。
玄関が泥だらけっす~。
  • 2012-12-15│17:42 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
なるほど。
そっかー。ならば、リレー式でたぴさんのリードを交代で受け渡していったら…^m^
「サボんのか!」ってたぴさんに怒られますかね(笑)

ご両親様にも喜んでいただけて、りんご冥利に尽きると思います。どうか少しでもお元気になられますようにお祈りしております。

とどさんも雨に濡れて風邪ひかんようにね!
  • 2012-12-15│19:10 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム