[Edit]

しっかり休憩

ヒヨドリが果物探しに来ておりますが
ちゅーちゅー対策で何も出してやれないので
ちょっと気の毒な今年の冬。
バードフィーダーみたいなの考えるかなあ…?

ども。
色々と考えることの多い年の瀬です。
禿げそう。

さて昨日の続き。
たぴさんにはゆっくりとご休憩をば
つっぎは~♪
休みやがれこのイヌデナシ。

とりあえず水でも飲め。
しっかりのんどこ
む…いつもより飲んでるな…

寒くなると水を飲む量も減りますから、
飲んでくれるのはいいことです。

もちろんオヤツも
あむ♪
食べてます。

で。
はしるのだあっ
とな。

走ること自体はね…まだいいんですけどね…
なぜに
がうがうっ

私が
がううううっ

狩られにゃならんっ!
かるぞコラ

カイヌシ狩れカイヌシ!

どして?
なんで、って…

なんでか、っていうと…



…。

いいですとどで。
つっぎは~っと♪
ひたすら狩られるとどなのでありました。

しくしく

Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんにちは~!

ごめんなさい。とどさん笑っちまいました。。あまりにワタシと待遇が似すぎていてv-12
どこも召使いは一緒ですね~v-406

今日も激寒ですねv-406
走って体温めましょね~!!!
  • 2012-12-14│12:04 |
  • すう URL│
  • [edit]
ちわ~っす
すうさ~ん

ちょっと暖かくなってきたかも?気のせい?

いや~も~笑いごとやおまへんでぇ~。
普段走らんのに走らされたらホントに心臓いきますでぇ~。
おまけに、何故私ばかり…なのだ。
そか、召使いだからか。
召使いはどこもしんどいんだのお…(T-T)ぐすっ
  • 2012-12-14│12:19 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム