[Edit]

赤いアイツ

最近、また寝不足でございます。
その理由は、たぴさんがベッド蹴飛ばすから。

…玄関、寒いんだって。
夜中寝られないんだって。
だからってなぜとど部屋に来る?

カイヌシ部屋にもベッド2つあるんだぜ?

とど部屋にもベッドと犬小屋あるんだぜ?

なぜとどベッドの横に来て着替えの上で寝る?

寝かせろ…

ども。
昨日の最低気温は1度ちょいだった落花生地方です。
でも玄関は16度。
それが寒いってか。

てなこと言ってたら冬の風物詩が
北のちょい手前の北から届きました。
りんごりんごりんご♪
美しいなー。
どっちゃりいただいたので実家にお裾分けしましたよ。

このりんご、マジうまくてですね。
たぴさんに見せると
おてするぞ
自動お手。

んじゃどーぞ。
まんま?
はい丸ごとです。

たぴさん、丸齧りはしませんですよ。
てか切って与えても皮剥かないと食わんの。
皮剥いて薄切りにして一口サイズに小さく切らないとダメなのよん。
めんどくせーねー。
アタシ丸齧りしてんのに。

てこってポンタさん、大量の美味いりんご
ありがとー
ありがとうです。
去年のも美味かったけど今年のも遜色ない美味さですよ。
袋かけせずに太陽光いっぱいで育ったりんごって
とげが無いっていうかちりっと舌を指す酸味が無いんですね。
こんな美味いの食べたらまた自分で買えなくなるぜっ(笑)

あ、たぴさんにはりんご、お家で食べてもらうことにしましたよ。
その代わりに
これもていばん
ヨーグルトをいただきました。

そのあとは
うとうと
ベランダでうたたねして。

さてほんじゃお散歩行きますかい。
あのね…
…歩かない気配だな。

ま、お家までは帰らなくちゃね。
がんばりましょーってことでまた明日


Pagetop

Trackback

Comment

No title
v-351おこんにちは~♪

赤いのと聞いて赤いきつねを思い出したすうです(笑
今朝もキンキンに冷えてましたね~v-12
たぴさんのモフモフ感、たまらなそうです~v-415
たぴさんもふりて~v-344

たぴさんとリンゴのお写真可愛すぎる~
  • 2012-12-11│12:14 |
  • すう URL│
  • [edit]
赤いのとくりゃあ
すうさ~ん

アタシは「彗星」と出ますぅ~♪
赤いきつねは食べたことあると思うんだよな…緑のたぬきは多分食べたことない。
食べてみようかしら?

たぴさんのモフモフ、触ると暖かいんですがあれは伊達なのかしら。
本犬、寒さにも弱くなってきたみたいですよ?
朝が寒くて散歩したくないんだって~。
夏もダメなら冬もダメ、でどーすんだっ!
  • 2012-12-11│13:04 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム