[Edit]

目には目を邪魔には邪魔を

風呂掃除をしようと思ったら
あそぼーよー
ジャマモノ到来。

それ以上入ってくるわけではないんだけれど
こーなーおさえました
微妙に邪魔…

ども。
そこはかとなく邪魔をするたぴさんです。

そんなたぴさんの、邪魔をしてみました。
くつろぐたぴさんに忍び寄る魔の…
なんかきた?
ちっちゃいものたち。

これは何かと尋ねたら
のぼったー
わかる人にはわかる、というよりわからない人には一生わからないタチコマツミコレ!
…にゃんこ先生バージョンとかザクバージョンとかもあるらしいぜ。

犬に乗っけて遊ぶもの、ではありませんが
猫に乗っけて遊んでいる人もいるようだし
まあいいんです何やっても。
嫌がりさえしなければ。
おとしたろか
…怒った。

このあと、カイヌシがせっせと
そこんとこつよめに
肉球揉み揉みでご機嫌をとっておりましたとさ。

ご機嫌とってちゃ邪魔の邪魔返しの意味無いんじゃないような?
やめとけっての
うんっ、わかっててもやっちゃうのがね、人間ってもんさっ。

次はナニ載せようかな~


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

どこも似たような邪魔されていますね(笑)
モモなんてもっと酷いですよー(--;)
完全にあたしをバカにしていますからね(--#)

あたしも邪魔返ししてみよーっと(笑)
スゴい勢いで怒られそうですわ(笑)

今日はキンキンに冷えてますね!
たぴさんお散歩ハッスルできますように(*^^*)
  • 2012-12-07│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
あとが恐いッス^^;
すうさ~ん

よく冷えてますね~。今朝地震あったけど気づいた?
千葉北西部震源だったから、散歩中のカイヌシが建物軋んでたって言ってました。
早朝静かな時間だからわかるのね~。

たぴさんが寝ているときに邪魔すると、私どえりゃー勢いでガルガル言われます。
でもカイヌシにはしないの。
間違ってやっちゃったときは「しまったっ」って顔してるし。
召使いは粗末に扱われるのです(--)

今日の冷え方はなかなかのもんですなっ。
玄関が16度台だったわ。
さすがに寒かったのか、たぴさんも部屋に移動してました。
でも腹出してた~(笑)
  • 2012-12-07│07:56 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム