[Edit]

癒しの空間

えー…きなママさま、きなママさま、
業務連絡業務連絡、よもちゃんの開きとこれ
どでしょ?
似てない?

ども。
細かりし頃のたぴさんです。
きなママさんちのよもちゃんが同じような格好して寝てたんでね、
ついつい^^;

こういう格好で寝られるのって、本当にリラックスできてるからなんだな。
幸せの証なのだぜ^^b

で、今年もこんなことになりました。
くりすますです
12月になりましたのでクリスマス変化です。
ちょっと前に鹿柄のシルエット写しましたが、あれ、カバ皿の
後ろにある切り株ね。
白樺くりぬいて作ってあるみたいで、すご~く雰囲気がよろしいです。

購入したのはこちら。
ここみれ
こちら、たまあああああに訪れるティンバーヤードさん
本体は北海道に本社がある北の住まい設計社という会社なので
セレクトショップてか住まい提案ショップみたいな感じっすかね。

お外にあるベンチも
きもちええの
少し高さがあるのでたぴさんが潜り込むのにちょうどいい。

わんこも入れてくれるんですが、
はいりたい…
何せたぴさんでっかいのでお外で待ってもらいます。

中に入ると、木のぬくもり空間で気持ち良くて
ふわ~っと眠くなってきます。
なので疲れた時にはちょい行くだけでもリラックス。

入れないたぴさんには気の毒…と言いたいところだけど
お外も気持ちいい空間でね~。
きがいっぱい
特に犬を意識した作りとかそういうんではないんですが、
なんとなく落ち着けるらしいです。

奥に見えているのはカフェです。
こちらもソファがあったり椅子があったりする寛ぎ空間ですが
わんこ連れの場合はテラスね。
オープン時間になるとわんこ連れさんが外に座ってるのを
よく見かけます。
オレのない

冬は出かけるのがどうしてもおっくうになりがちですが
ちょこっとこういうところに行ってご飯を食べるのも
また一興。
おいでませ~
お近くにおいでの際はぜひどーぞ。

…アタシは気持ちがささくれ尽くした時限定で行ってるけどな


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

ステキな癒やしの空間ですね♪
木のぬくもりってやっぱりいいですよねぇ(*^^*)

確かによもちゃんの開きと似ています(*^^*)
やっぱりコギの男の子同志ですね♪

今日はメチャクチャ寒いのでお散歩暖かくして行って下さいねぇ(*^^*)
  • 2012-12-03│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
店内もっと気持ちええよ~^^
すうさ~ん

おはよさんです~。
いや~も~涼しいですな~。
たぴさんが布団で寝てますわ~。

むかーしこのお店にすっごい気持ちのいいソファがあってね…
丁寧に作られた木の枠てか土台も木の香りが気持ち良くて、
さらにそこに乗ってるクッションがこれまたふっかふっかで。
座ったら立つのがイヤになりそうで諦めました(笑)
お値段もxxxだったしね~!

よそのコギさんが開きで寝ているところってそうそう遭遇しませんが
どのコもきっと、こんな恰好して寝てるんだろうなあ…って
よもちゃん見てたぴさん見て思いました。
幸せな姿ってええもんやな~、と。
  • 2012-12-03│07:56 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム