[Edit]

歩けば歩かず

水曜の夕方、たぴさん2時間散歩。
木曜の朝、あんまり歩かず。
木曜の夕方、あんまり歩かず。
金曜の朝、1時間半散歩。
さて金曜の夕方は?

ども。
歩かないたぴさんです。
1回歩いて2回休み、みたいな感じかしら?
歩いたってもすんげースローなので、距離も歩数も
たいしたこたないんですよ。
でもなぜかお疲れになります。
トシってやつだな、うん。

で、昨日の続き、ボケたぴさんを連れて行ったのは
けきなの
毎度おなじみセラヴィさん。
以前は、お店に入る前に散歩してたんですがね…。
最近は直行ですわ。

こちら、何かしら試食させてくださるんですが
今回はおさつクッキー。これはたぴさん食べられます。
いただき
ちょうどね、サツマイモを輪切りにした形してんだよ。

どですか?
もぐもぐもぐ
食べ終わって私のほうを見たら、これ好き、ってことね。
ちゃんとこっち見たのでお買い上げです。

で、包んでもらっている間に
おやすみ…
…寝ちゃった。

こりゃもーアカンわ、帰ろう、と思ったら
あるきますです
歩きだしーの。

大丈夫かよ?どうしたんかね?とついて行ったら
ちんっ、とお座り。
さっきかったでしょ
なるほどね。

ほんとはぜんぶほしい
11時のオヤツをいただいてから帰ったおたっぴーずでありました。

もちろん、食べ終わったらもう歩きゃしねーよ

あ、今日はまた病院行ってきます。
脇の下がまた爛れてきちゃった。
指も腫れてきてる気配があるんで、飲み薬か塗り薬か、
相談してきま~す

Pagetop

Trackback

Comment

No title
病院、どうでしたか?
人間の病院通いでも大変なのに、たぴさんいつも良い子ですよねぇ

我が家の子猫達も不妊手術の時、抱っこして診察してもらったんですが、ゴロゴロが煩くて心臓の音が聞こえないと笑われました^^;

おさつクッキー美味しそう♪
やっぱり鼻先に人参がぶら下がると歩くのかな?
美味しいもの食べて、良い笑顔です
健やかに長生きしてくださいね、たぴさん
  • 2012-12-01│16:00 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
良いコ達ですねえ^^
月夜さ~ん

寒かよ~! 4度だってよ~!そっちはもっと寒いんだろうなあ…。
今日は冷たい雨も降って凍えるぐらい寒かったんですが
たぴさん夕方は歩きませんわ^^;
今朝歩いちゃったからだな。

仔猫達、良いコですねえ^^ ゴロゴロが煩くて、って人間大好き信頼してる証拠だもんね。
先生のことも大好きなんだろうな。
たぴさんはスプレー式のステロイド剤使うことになりました。
やっぱ爛れをまずとらなくちゃ、ってことで、短期集中です。
ステロイドは長く使えないもんね…。
これでおさまってくれるといいんですが。

今日もセラヴィさん行ってフィナンシェ貰ってましたよ。
おさつクッキーも仕入れたんですが、またしても公園に行こうと…^^;
美味い物食べて安心して眠れて、言うこと無しです^^b
  • 2012-12-01│18:01 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム