[Edit]

さらにあいす!

たぴさん、ちょっとお疲れ。
その理由は、カイヌシが木曜の夜は遅かったから。
飲み会だったのよん。
そういう季節ですなあ…。

ども。
酒は飲まんが居酒屋メニューは好きなとどです。
そもそも誰かが作ってくれるメシほど楽で美味いものは無いな。

と、いうことで続きのたぴさん。
梅林で遊んだ後、力尽きて駅のほうへ向かいました。

なぜに駅?

なぜならそこには
そそくさ
アウトレットがあるから。

…!

アイス狙いかよっ

さすがに一日二個は…でも頑張ったし…葛藤する人間ドモ。
考えてみりゃあ、一人一個のところを二人と一匹で
一個食べてるわけだから一日二個でも許容範囲なのであって
二人で二個のところを二人と一匹で二個だからうんぬんぬん。

許可。

でもその前に。
見るのお?
朝見逃したお店ぐらいは覗いてみましょう。

てかね。
直行すると、自分のワガママが通ったと思っちゃうでしょ。
まてばいいことあるのだ
なのでそうじゃないよ、我慢したご褒美だよ、って
教えるために遠回りをするのです。

若いころはジェラート屋にひたすら引っ張って行こうとしていましたが
最近はちゃんと見返りがあるとわかっているので
にげるなよ
じーっと見つめて待ってます。

かくして
こんどはなんだっけ
念願のジェラートタイム^^

勢いつきすぎて
くうべしっ
ぶれてまんな。

今回ゲットしたのはピスタチオとバニラ。
ピスタチオはやっぱ以前より味が薄くなったと思う。
昔の濃厚な味、カムバ~ック!
でもバニラが美味かったよ。
ミルク味はミルクの味なんだけどバニラ味は卵も入ってるから
そのぶん濃厚なんだろうね。
つぎからばにらね
…次回はミルクとバニラ盛りかな。

さ、また遅くなった。
頑張って帰ろうな。
かえるです
再び頑張って歩いて帰ったたぴさんでありました。

家出たの3時半。帰りついたの6時過ぎ。
都合2時間半。
朝の散歩が3時間半。
6時間散歩だった日曜日でございました。

あ、今日から三連休だっけか。
皆様ゆっくりお休みくださいマセ。
我が家は普通に仕事っす(ーxー)


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム