[Edit]

あきらめが早い

薬をしばらくやめてみよう、と思いつつ、
な~んか悪化している気がするのは気のせいかマジか…
ちょっとお悩み中。

ども。
悩みの尽きないとどです。
わからんなー。

病院に午前中行ったもののやる気ナッシングたぴさんだった
土曜日の夕方、どーせ歩かないだろうと思いつつお散歩に出ましたらば。
あるくも~ん♪
えーと。
この道路、一通二車線道路なんですがね、その向こうが線路、
また道路があって例の…知る人ぞ知るバス停が…ある歩道。
で、いつもたぴさんが歩いているのはそのさらにもう一本向こうです。

つまり、めったに通らない道を通ってるの。

どういう風のナントヤラだ?

でもってこの緑地、一見歩きやすそうですが
いてえよっ
刈りこまれた雑草の切り株がざっくざっくと立っていて痛いんです。
人間が靴で踏んでもざくざく音がするぐらいなの。

だもんで
いたいったらありゃしねー
と、なります。

アスファルトんとこ歩けばいいんだけど、それもね…
この道路は塗り直しされていないんででこぼこしてて痛いの。
しゃーないのでつきあたりまで担いで行って下ろして
ちがうんだからな
えー…と。
左手のほうに行きたかったんですがね。
そうするとしちー手前の公園に出るんですが
これを真っ直ぐ行くとどこに出るかってえと…

ケーキ屋セラヴィさんなんだな…

ま、ね。
行けるんならいいんですよ行ってくれて。
やっぱり…
だろうな…。びっこ引いちゃうよな…。

んじゃどーすんの?
こうえんいきます
やっぱりそうきたか。
あっさり曲がって公園行きましたですよ。

まだとおいよなあ…
そうそう、無理は禁物です。

ケーキ屋さんのほうを眺めながら、
ちょっと物悲しかったたぴさんでありました。

このあともっと悲しくなるんだけどなっ


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさん大丈夫ですかねぇ(;_;)
何かよい治療法があるといいのですが。。。


おやそのバス停、もしや空港にいくバス停ですか??
懐かしい(笑)

何だか今日は気温が上がるみたいですね( ゚Д゚)
着るもん本当に困りますわ。
たぴさんもお散歩大丈夫ですかねぇ(;_;)心配です。

  • 2012-11-12│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
おはよさんどす~
すうさ~ん

なんかまだ雨が降ってるような…?
朝には止むって言ってた気がするんだけどナ。
湿気も気温も高いとなるとまたたぴさんが歩けなくなるから気が気じゃないです。
今はだるいみたいでぐってり寝てますが、だるい理由は多分歩きすぎだ(笑)
足のほうは毎日見ていますが、気にしすぎてもいかんのかとも思うし。
でも腫れちゃってからじゃそれもいかんし。
難しいわあ…。

そう、あのバス停は例のバス停です。いろんなものが乗り降りしているという…
やっぱあそこはあんまり通りたくないみたいなんだなあ。
何が見えているのか、見てみたいような見たくないようなです!
  • 2012-11-12│10:23 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム