[Edit]

そろそろやらなくちゃあ…

えーと。
ぼちぼち回復しております。
てか今回は長引きませんでしたが、
症状が定まるまでが長かった…。
なーんか具合よくないなー、みたいなとこから
金曜の朝、力が入らないなあ…ってとこまで一週間。
そこから半日で熱が上がって、夕方散歩行って帰って寝たら
少し下がって風邪確定、みたいな。
そこからは早かったんですが、治った理由は多分こちら。
今年初めて~♪
…早いってか?

いや、なに、ストーブ自体は2時間ぐらいで消してんです。
試し炊きしただけなの。
でもこれでお湯が沸いたのでさ、湯たんぽ作ったの。
この湯たんぽがな~! 足から冷えを退治してくれたんよ~!

と、いうことで今年も湯たんぽ必須のとどです。
ども。

ホントね、足が冷える人は試してみれ。
湯たんぽサイコーよ^^b

で。
ストーブ出そうって時期なら模様替えもせにゃあ、
と思いましてね、準備してたんです。
したらば
あらうよね?
お手伝い犬参上。

洗いもの洗いもの、と放り出しておくと
おりこーだもん
勝手に運んで行きます。

次はちゅーたぴ達の飾り棚の敷き布を…
もってくんでしょ?
抜け目なく狙います。

抜け目なさすぎて
つかうんでしょ?
次に使うものを押さえているもんだから使えねえ。

たぴさん邪魔!と言われて
なんだよ…
拗ねる。

拗ねるのは仕方ないが…たぴさん、
次に使うカーペットに
びちょちょ~
は、やめてください。

模様替えも、簡単にはいかない我が家でございました。

ってことでひたすら模様変えるぜっ!

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

何だか胃腸の調子が悪いすうです(笑)

体調はいかがですか??
うちのおとーも何だか風邪引いておりますが、昨日は麻雀に行っていて呆れました( ゚Д゚)

何だか今日も冷えるみたいだし、ガンガンストーブたいて温かくしてくださいね!!
とどさんにオススメしたいあったか部屋着があるんですよー(*^^*)
  • 2012-11-05│07:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
大丈夫ですか?
すうさ~ん

冷えたのかしら? 痛くないですか?
私のほうはだいぶマシになりました。が、しかし。
喉の奥がいがいがしているので油断禁物だこりゃ。
麻雀って一度教えてもらったけどイマイチ理解できませんでしたよ~。
実家のお向かいの豪快なおばー様が麻雀好きで近所の奥様集めてやってましたねえ。
頭の体操にいいんだって言いますぜっ。

今日はなんだか湿度の高い寒さですね。
風邪ぶり返さないように気を付けないと。
ん?なに?私におススメの暖かい部屋着?
もしかしてトトロの着ぐるみとかかしらっ?!
それなら是非ゲットせねばっ(笑)
  • 2012-11-05│09:45 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
No title
今晩は~
お風邪の具合は如何???
風邪、流行ってますよ~
急に寒くなったから・・・
風邪は治り際が大事!!!
気をつけてお過ごし下さいね。
我が家も出ましたよ~
ストーブと湯たんぽ。
ストーブは同じく試し炊きです。
これも同じ~。
去年より早いお出ましです。
湯たんぽは、マオがお尻をくっつけて寝てまして
私は端っこに足をつけて寝てます。
寒いよ~。

おたぴ君、お手伝いお疲れ様~。
模様替え、無理しない程度におきばりやっしゃ!! でございます。
なかなか進みませんね^^;
鹿村さ~ん

やっぱストーブ出ましたか~。…やっぱ去年より早いですか?
そうだよなあ…なんかそんな気がしてたんだよなあ…。
夏の暑さが一息ついた、と思ったとたんに寒くなりましたよね今年って。
秋の余韻が無かったってえか。
だんだん、四季が無くなってきてるんですかねえ。
湯たんぽが気持ちいい季節なのは楽しいんだケド。
あら、マオさんお尻温めてんですか^^ うちはまだ玄関で寝てますぜい。

風邪、一応落ち着いてますが何かの拍子にぶり返すだろうな、という感じです。
もーね…いろいろ溜まっちゃっててね…。キレそうですわアタクシ!
  • 2012-11-05│21:55 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム