[Edit]

燃え尽き症候群の犬

えー…急に冷えたせいか、ワタクシ風邪気味。
金曜日は体が痛くてだるくてちょいしんどかったどす。

ども。
みなさんお元気ですかぁ~♪
たぴさんは
ふう…
たそがれてます。
なぜだ?

それは肉を食べたから。

この一週間、ワタクシ達人間は肉だちしてましてね。
具だくさん味噌汁とご飯で過ごしていたんです。
んでそろそろ肉食うべ、とラムを焼きまして食べましたらば
なくなった…
燃え尽き症候群犬。

食べ終わると同時に上下の瞼がこんばんは状態ですよ。
もっとたべたかたなあ…
んでさっさと寝ちゃったんですがね。

朝の散歩はそれなりに行ったもののそのあとが
もうないし…
なんかこう…

このところオヤツも魚ばっか食べさせてましたから
ショックが大きかったんでしょうか。
またぬいてるよ
あ、アタシの風邪も肉食ったショックかしら?!

おかげさまでみんな仲良く
ここがいいんです
テンション下げ下げなおたっぴーずでありました。

今週末はおとなしくすごすべさ。

あっ、仕事あったっ!



Pagetop

Trackback

Comment

No title
おいしいものを食べた後、私はテンションしばらく上がってますが・・・・
ご一家は下がっちゃうんですね。

最近食べすぎを自覚しておりますので、冬になる前に少し減らさねば、と思いつつ、甘いものに目がないのでありました。

咳が一ヶ月以上止まりません。
風邪はやっていますよね、お体にお気をつけてお過ごしください。
  • 2012-11-03│12:17 |
  • とも URL│
  • [edit]
もう無いのかと思うと…
ともさ~ん

食べてる間は幸せなんですけどね~。
食べ終わっちゃうと、もう無いんだあ…って下がっちゃいます。
特にたぴさんは顕著で^^;
冬に向けて減食減食、と思うんですがそればっかだと物足りなくなるでしょ。
なのでたまにこう…肉でもっ!って食べるんですがそのあとがなかなか。
やっぱ肉好きだからなぁ。

咳、止まりませんか? 長引くと咳喘息になっちゃうかもなのでお気をつけて。
風邪も増えていますが咳喘息も最近多いみたいですから。
  • 2012-11-03│12:56 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム