[Edit]

さらにがんばりました

朝昼晩とお薬になったたぴさん。
まずはお昼の薬を飲んだところで夕方散歩のお時間。
最初に実家、は定番コースですが、その後どうすっかな~
やっぱお家に帰っちゃうのかな~と思っていたら。

しちーのほうに向かいましたよ。

やる気、出たらしい。

んだけど。
かつがれてま~す
です。

やっぱねー、アスファルトんとこはダメみたいでねー。
びっこ引きながら頑張っちゃうんで、諦めてそこは抱っこにいたしました。
高いとこにいると普段見えないものも見えるしねえ。
ようはないのだ
ノリの悪い犬だぜ。

で、担いだまま公園まで行って下ろしましたらば。
はしれるし
は、はしる…だと?
では…試しにショートで…

ずどどどっどどどっ!

走ったぞ…

え?まだやるって?
どんやどん!
ぷるぷるしてら…。

てなこって三本ダッシュをいたしまして
まだまだはしれる
満足げなお顔。

…ホントに満足しちゃったみたいでね。

もう帰る、ってなっちゃった。

でもカイヌシがさ、ここまで来たならもう一息、って。

だっこもおねがい

ま、半分ぐらい抱っこしたけどね。
アスファルトが続いてたし。

何度か休憩したけど、スタバの前でも
どりょくしてんねん
褒められ、
しちーでも
ほめたって
おねーちゃんに褒められ、満足だったたぴさんでありました。

帰りも頑張って歩いたぜ。
真っ暗だったから写真撮れなかったけど。

このがんばりが。
どう出るかねえ…ほっほっほ。

今週もがんばりませう。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たっ、たぴさんダッシュしたんですねぇヾ(≧∇≦)
それは嬉しい!!!
足が治ればきっとまたどこでも思いっきりダッシュしますよね(*^^*)

おや?続きが気になりますね~!何だろ何だろ(*^^*)
楽しみにしていまーすヾ(≧∇≦)
  • 2012-10-29│07:38 |
  • すう URL│
  • [edit]
膝が冷えてます~
すうさ~ん

おはようございます~。
そう、たぴさん、ダッシュしたんです! なんとまー珍しいっ!
と思っていたら雨が降りましたわ。やっぱり慣れないことをすると…ひそひそ。
多分、痛み止めが効いたんだろうとは思いますわ。

続き…続きってほどの続きでもないんですがナ^^;
薬飲んだらこんなだぜ~、とレポかたがたでございますよん♪
  • 2012-10-29│09:39 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム