[Edit]

またしても…

だいぶ涼しくなりました。

てか寒い。

こないだ編んだセーター出してきましたよ。
コットン半分ウール半分なのでむちゃ暖かいわけじゃござんせんが
今の時期にはちょうどよろしい。
中にセーター着れば冬だって着られますが、その頃にはまた
違うのが編み上がっている予定…は未定。

ども。
今のとこ、シャツを中に着ているとどです。
シャツにセーター、やっぱり落ち着くぜ~。
この格好が一番好きや~!

と、言っているワタクシの傍には
こおりがかかせないねえ…
未だ氷水枕でお休みになるお犬様一匹。
お陰さまで、気温17度で窓全開です。

な?寒いだろ?

ところで。
おもいついたな…
良からぬではなく良いものです。
またこんなのゲットしてました。

ほ~らたぴさん♪
くえねえじゃん…
食うことばかりが人生にはあらず!

例のコギもん屋さんで泳ぐコギ手拭いが出てましたのでね、
海に行くときに持って行って、風呂じゃなくて海上がりのたぴさんを
あねさんかぶりよん♪
これで拭いたらなんか素敵かもよ~、なーんて♪

んでもちろん、手拭いだけで済むわけはなく、
ほかにもあるだろ!
おっほっほ。
こちらはカイヌシの会社用マグ。
私の大事なゾウさんマグを持って行ってな…ヒビ入れやがってな…
今は帰宅して珈琲の苗の世話係になってるわ。
サイズもちょうどよろしいので代わりにこちらをね。

んであと一個。
ガラスのコップなんだけど
のぞくこぎのむこうにこぎ
底にコギが見えま~す♪
これをいつでも手の届くところに置いて水飲みに使おうと…

勿体なくて使えるかっ!

ということで、静かに飾られ中。
いーの。眺めてるだけで和むんだから。

コギもん屋さん、今なら限定ハロウィンコギさんが見られます。
お好きな方は是非どーぞ


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

またまた素敵な品ではございませんかっヾ(≧∇≦)
実は前回もコギもん屋さん、気になって手拭い買いましたです(笑)

ハンコも欲しいんですが、いつも人気で売り切れてしまっていて次こそは気合いで買ったるデー(笑)

たぴさん、あたしも一年中冷たいお茶飲んでるぞー(^_^)/(笑)
  • 2012-10-20│07:37 |
  • すう URL│
  • [edit]
やっぱかわえーねー♪
すうさ~ん

おはよさんです~。
もーね、コギもん屋さんは鬼門難問覗いちゃいけないもん!です。
あれもこれも…って手を出しそうになっちゃってねえ。
お、手拭い買いましたね^^
そうそう、ハンコも毎度売り切れでございますよ。
そーだ、コギ柄マスキングテープ作ってくれたら飛びつくぞー!
い、いかん…また買ってしまう…

冷たいお茶、より暖かいお茶、のほうが体にいいんですがなんとなーく手軽なのよね。
ワタクシは年中冷や水でございます。年寄りの何とかやでぇ~。
  • 2012-10-20│08:15 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
おはようございます
かわいいですね~~
どことなくドヤっているのがなんとも。

なごみ用にゲットしようかと思ったりします。
コギはんこはいつも売切れですね、持っている人、いいなぁ。。。。
コギカップで飲めば、いつでも元気百倍ですね!!!
  • 2012-10-20│08:31 |
  • とも URL│
  • [edit]
かわいいですよ~^^
ともさ~ん

なごみますよ~。
三つ巴コギさんの手拭いを壁に掛けてあるんですが、ふっと見るだけでなごめます。
コギはんこも欲しいのあったんですがちょっとタイミング逃したら無くなっちゃってました。
次狙わんと~!
コギマグもコギコップも、我が家好みの少し低め幅広めなんです。
この形がなかなか無いんだなあ…。
いろんな意味でツボなのです^^v
  • 2012-10-20│11:01 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
とどさんの記事をみて慌てて自分のを書きました(^_^;)
先月私も購入しちゃったんですよ!
売り切れしまくっている消しゴムハンコ(^^)
ロックグラスは欲しいな~と思いつつ迷ってます。割ると嫌だし(-"-)

おたぴさん、氷水は見ているだけで寒いっす!!
どうーぞとどさまお風邪を召されませんように(>_<)
  • 2012-10-20│14:46 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
ほっほっほ^o^
ミドリさ~ん

そうそう、タイミングをね、実は私も購入したのは少し前…。
なんだけどなんかマニアック過ぎてなかなかアップできなかったりして。
でもやっぱ戦利品は見せびらかしたいのだなっ。
ロックグラスはねー、思い切ったんですよ。
割れたらイヤだしなぁと思いつつ、でも飲んだ時に向こうから見えるコギが捨てがたく。
って言いながら結局使えずじまいっすわ(笑)

たぴさんの氷水、真冬でも必需品なんですぜー。
私が風邪ひく理由はこのへんにもあるんですぜー。
  • 2012-10-20│18:25 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
オモシロイ^^
モダン和風がいい感じ♪

セッターはなかなかグッズがなくて。特にコミカルなのは皆無に近いです。
図案にしにくいのでしょうか?
下手すると101匹わんちゃんだし…(涙)

輸入もの中心ですが、こちらのグッズもなかなか素敵なのがありましたよ。コーギーエプロンとか素焼きのキャニスターとか。売り切れてるけど立体ブローチがかっこいい。
http://item.rakuten.co.jp/wanlife/c/0000000251/?p=2&type=all
  • 2012-10-20│20:15 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
これはこれは♪
ポンタさ~ん

いやん♪このお店知らなかったわん♪
キャニスターいいぢゃん、と思ったらこれも売り切れだわ。
好きな人いるんだろうなー!
コギはグッズが多いほうなのかな? 丹念に探せばまだまだあるんでしょうねえ…。
確かにセッターは見ないかも。101匹わんちゃんてことはダルメシアンかあ。
でも…101匹セッター…見てみたいかも^^;
  • 2012-10-20│20:51 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム