[Edit]

洗い洗われ

お陰さまでまたぼちぼちとお湿りがありーの。
秋は乾燥して気持ちいい反面、干からびることもあり…
時々しとしと降ってくれるぶんにはありがたい。
でもそこは台風。
どこかで大荒れしてたりするんだろうなあ。
どちら様も大丈夫ですかー?

ども。
アメフラシとどです。
私の場合は雨降ってナンボ。
降ってくれないと妖力の衰えを感じます。

そういや車を洗うと雨が降る、ともいいますな。
お天気が良かった日に、洗車に参りましたですよ。
どこいった?
大丈夫だよ、お金払いに行っただけだから。

我が家は基本、コイン洗車ってやつで済ませてますので
洗う前に仕込みが必要。
ひっこんどこ…
アンテナはずしたり、ごりごり音がします。

準備が終わるとカイヌシが戻ってきて
かえってきた♪
いざ洗車。

同じ変な音でも洗ってる最中の音は
きにしないもん♪
…どこに違いがあるんだかね。
どっちもごりごり妙な音だと思うんだけど?

んで洗い終わったら移動して拭き拭き。
この日の一番の目的は、助手席の足元の掃除機がけ。
たぴさんねえ…。
オヤツ食べるのが下手でねえ…。
よくこぼすんですよ。
なので
やりづらい…
カイヌシの頭に血がのぼります。

そんなカイヌシを
がんばれ~
たぴさん応援。

これでも
おそーじなの
感謝をしているたぴさんなのでありました。


…それか顔が汚れてたの舐めてたか、だな



Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今朝は一段と冷え込みましたね( ゚Д゚
アホアホな格好できてしまい足首が寒いすうです(笑)

洗車、よいですねぇ(*^o^*)
たぴさん、音にもビビらず大人しくしているなんて偉すぎる!!
モモは全くダメで洗車できずに帰ったことありますよー(T_T)

これだけ涼しいとたぴさんハッスルできますよね(*^o^*)
  • 2012-10-19│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
今日は寒いよ~
すうさ~ん

おはよさんです~。足腰冷やしたらいかんでぇ~。
おしゃれには縁のないワタクシはぬくぬくスタイルですが…それでも冷えるわあ。

洗車、もう慣れたのかな?
最初の頃はわくわくしながらブラシの回転見てましたが、今はぜーんぜん反応ゼロです。
モモちゃんはアレ嫌い? 変な音だもんね^^
ああいう音は平気なくせにスプレーのしゅーしゅーはダメなんだ。
どこにツボがあるのか今もって謎ですぜ…。

たぴさん、今朝は土砂降りの中を延々歩いたようです。
泥んこびっちょんで興奮して帰ってきてました。
やっぱりツボがわからんわ…。
  • 2012-10-19│08:02 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム