[Edit]

忙しい理由

某宗教では
右の頬を打たれたら左の頬も差し出せ、と言うようですが
我が家のでは
右の足を舐められたら左の足も差し出せ、と申します。

満足するまで舐めさせとかんと不満たらたらついて回るでな。

ども。
犬神様のいる我が家です。

その犬神様、メシ食ってもまだ食い足りないそうで。
なんかちょーだい
にっこにっことやってまいります。

でも食べ過ぎはデブの素なので、無いよ、と申しますと
このやろお…
むっとします。

んで
がさごそっと
…にゃろめ。

以前はタップを下に置いてあったのでポチっとスイッチを押せましたが
今は上げちゃったので押すことができません。
だもんで本体のボタンが狙われます。

どーゆー知恵のつき方してんだろうねまったく。

なので諦めて一口進呈。
もうそれでおしまいだよ~、と申しますと
かのうせいついきゅう…
低い可能性でも努力をします。

でもワタクシ、無視。

しばらくすると
やっぱりだめ?
…絶対ダメ。

てくてくと玄関に移動してお休み遊ばします。

これを毎朝、8時半、9時半、10時半に繰り返すお犬様。

仕事させろや

私が忙しい理由は、こんなところにもあったりするのでありました。


ちなみに。
カイヌシが出かける前は
みちたりてます
こんなだから余計ムカつくのだよ。ふんっ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます
いや~朝からPC前にて噴き出してしまいました(^_^)
素晴らしいリズムというか腹時計をお持ちのようですね~おたぴ様は(笑)
ウチの犬神様は台所で何かもらわないと納得せず篭城されます。
邪魔の何物でもないです(ー_ー)!!

おたぴさん元気は戻って来てますか?
おたぴさんにちょっとちょっと良さ気なモニーター募集をしていましたので暇つぶしに良かったら↓
http://www.houndcom.com/shopdetail/003005000101/
申し込みしようかと思ったんですが、今のとこを全く必要がなさそうなので我が家はやめました(-_-;)
  • 2012-10-18│07:46 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
電波受信してます
ミドリさ~ん

今時はやりの電波時計仕込んでるんでっせぇ~♪
と、思いたくなるぐらいに正確ですあやつのハラドケイ。
あー、仕事場も邪魔ですが台所も邪魔ですナ!
ジャガイモのずだ袋一個転がってるサイズだから足元危ないっちゅーの。
嬢ちゃま、台所は危ないんやで~。台所の入口のとこ塞いで座っとくのが一番やで~。

たぴさんの元気、戻ってんだか戻ってないんだかわからんです。
散歩の時も、家の中では走りまわってんですが勢いよく出たとたんにストップするんです。
アレは一体何なんだろう?
お?酵素? おー、初めて見た。ありがとやんす^^
酵素って買ったことないんだけど…人間が飲んでもいいのかしら?
まずは私でお試ししたいですぅ~!
  • 2012-10-18│09:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム