[Edit]

カイヌシがいなくちゃあ

えー…ちょっとワタクシ、お疲れでございます。
夜の9時まで仕事、は珍しくないんですが
その間にキャンキャンとメール送ってくる作業者さんがいたり
なんでこいつにこれやらすかー!というミスマッチがあったり
…客のミスまで発見しちゃったりして。
まあなんちゅーか仕事に没頭できなかったっちゅーか。

こういうときはたぴさんで寛ぎたいところですが。

本犬、近寄ってきませんのよ。
ほほほ。

ども。
癒しにならねえ愛犬がいる我が家です。
しばらくこんな日が続くので時々ブチ切れるかもよ~。

でもってカイヌシもちょっとお忙しかったりしまして
土曜は朝から仕事場へ立ち寄りーの。
あれ?
油断していたたぴさん、置いて行かれたことに気づきました。

慌ててとどによじのぼり、カイヌシを探す。
いた!
見つけました。

でもカイヌシ、振り向きません(そりゃそーだ)。
ひぃ~ん
鳴いても聞こえませんよ。
おとなしく待ってなさい。

ぐす…
たぴさん…

重い!

もー!しばらく帰ってこないんだからそっち座ってて!
このやろーめ
ふんっ。
アタシがいないときは平気で寝とるだろーが!

しょんぼりです
ふ、ふん…っ…

たぴさん、カイヌシ、帰ってきたよ。
どこ?

カイヌシが戻ってきて、
よかた♪
ほっと一安心のたぴさんでありましたとさ。

いい一日を

Pagetop

Trackback

Comment

No title
我が家にも人でなし…?
ではなくて犬でなしがおります(笑)

最近お腹がゆるい天馬は、お尻を私に洗われるのが大嫌いなんです
普段旦那のところになんてよっていかないくせに
この時とばかり「お母さんが酷いんだよ~」と
ヒンヒン鳴いて訴えています
旦那も「そうかそうか、お母さん悪いな~」ですって

召使は報われませんね^^;

子猫たちは無事不妊手術終わりました!!
お腹のハゲが痛々しいですがほっと一安心です
朝からご飯抜きさせるのって辛いですね…

天馬以外は子猫達とご飯抜きでした
  • 2012-10-14│17:01 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
召使い哀歌ですな^^;
月夜さ~ん

イヌデナシ増殖中ですね(笑)
うちのイヌデナシ様も、帰宅したカイヌシにあれこれ訴えてますよ。
実家に行けばかーちゃんにヒンヒンなんか訴えてるし。
お互い哀しいったらありゃしませんねー!

お、コにゃんずは手術終わったんですね。ほっと一安心、うんうん良かった良かった。
朝からのご飯抜きはねえ…。うるうるした目で見られると辛くてねえ…。
信じてたのにぃ~、みたいな裏切られたみたいな、そういう目で見られちゃうし。
でも天ちゃんは食べたのか。
そっか…。食べたんだ…。
やるな、天ちゃん。
  • 2012-10-14│20:21 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム