[Edit]

巻いて不機嫌

たぴさんの左前脚の真ん中んとこ、
あまりにもすごいことになったので
包帯を巻くことにしました。
包帯ってか動物病院で使ってるバンテージね。
舐めないようにしたいだけなのですが
はなしやがれ…
すーぱー不機嫌。

ふんわり巻いてあるだけなのでぎゅぎゅっと
握っておいてと
締めておきまして。

はい、できた。
てめえ…
まー、なんちゅー極悪ヅラ!

歩くのには支障ないらしく平気で歩いているので
いやがってないとでも
ん?ダメっすかい?
歩けるなら問題ないぢゃん?

と思っていたらニチャニチャ噛み始めたので
くつしたまでか
靴下久々登場。
これならどうしたって噛めまいよっ!

意気揚々カイヌシを送り出し仕事を始めましたらば
じっとみる
何やら不穏な一瞥を残して庭の片隅に消えてゆきました。

そして。

戻って来た時には外れておりましたとさ!

この勝負、とどの負けにて御座候。
さて次の手を考えるとするかい


Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

たぴさんの足、大丈夫ですか?
テープ、足跡付いていて可愛いですね(*^o^*)
モモもそうですが、変なもんくっついてると気になって外しちゃいますよね(;_;)

これからとどさんとたぴさんの知恵比べが始まりますね(^。^;)
こればっかりはとどさん、頑張ってくださいまし!!
  • 2012-10-05│07:37 |
  • すう URL│
  • [edit]
次の手は…
すうさ~ん

いやーなかなか思いつきまへんなー!
パラフィンパックみたいなので全体覆ってやろうかとか考えましたけどね。
あとはタイツみたいな…の履かせるとかかしら。
どれも虐待っぽいのが難点だわ。
モモちゃんもはずしちゃう? やっぱみんなそうなんかなあ。

あのテープね、もっと蛍光色なのとか★やらハートやらいろんな柄もあるみたいです。
暗闇でも光って見えるてんなら使ってみたいんだけどなー!
  • 2012-10-05│07:50 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム