• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

肉食の体重測定

えー…。
球場で食った肉弁当、どんなのかお見せしたほうが
よろしくはないだろーかと言うやつがおりますので
御披露。
おひろめ~
…。

なんぼほど…

肉ばっかり…

orz

ついでに

晩ご飯はカモでした。

ども。
地球の敵おたっぴーずです。
草食え、草!

で。
カイヌシ、思いつきました。

体重計に乗ってみよう

で。

実!測!
どりゃ♪
あ…た、体重計が…こわ…こわれ…

なんとかセーフ。

んでたぴさんを
どーですか
おろしてカイヌシの体重をはかって、と。

どですか?
カイヌシふえてます
ホントにぃ?

カイヌシいわく、減ったらしいです。
なぜ減る?

でも減ったというので
かいにきた♪
行ってしまいましたいつものケーキ屋、セラヴィさん。

丸ごとメロンがテレビで話題になって大忙しでしたが、
メロンシーズンが終わって、丸ごとモモ、丸ごと洋ナシ、と
季節が変わるにつれてだんだん落ち着いてきたようです。
次は丸ごとリンゴとか出てくんのかしら?

秋だと柿かねえ?と思いつつ、行ってみたら栗。
しかも、焼き上がり12時なのに11時に行っちゃって買えなかったぜっ。
ないんだって
なのでこの季節のも一個の定番、カボチャのモンブランをゲット。
ハロウィンだしね~、カボチャなんだね~。
あと、試食にどーぞ、ってサツマイモのクッキーをいただきました。

おかげでたぴさん
しあわせ♪
満足げ。

でもしかし。

この生活で体重が減るわけがない

体重計が壊れてるのか空中浮遊してたのか。

正確な体重計が欲しいような恐いようなワタクシでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
おはようございます。
やってきましたね(^_-)食欲の秋♪
そして、エネルギーを溜め込む冬へと季節は移り変わり、脂肪と相成るわけですな~
あはははははっーーーーーーー
笑っとけ~

おたぴさん、出すもの出した後だったとか・・・
が、涼しくなったら運動する(と思われる)からちょっとは痩せるかもですよ!!
(※お犬様限定)
私は体重計に乗るのが怖くて1年乗ってないッス(^^)v
が、制服のスカートがね・・・・(-_-)
  • 2012-10-03│07:39 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
おはようございます(^_^)/

おおっ、スンバラシイ肉食(笑)
私、めっきり胃袋が弱くなって肉食い過ぎると胃もたれ、胃痛がハンパないので羨ましいです(;_;)
でも、焼き肉大好きという矛盾(--;)

おたっぴーずとバベキューしたいざます(笑)

今日は雨降るみたいですね( ゚Д゚)
お散歩、お気をつけてくださいまし!
  • 2012-10-03│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
そういや出した後だった…
ミドリさ~ん

なるほどそれは盲点だったわっ!
出すもの出しつくした後なら減ってるはずよねえ。
…減ってないってことぢゃん。
食べちゃダメぢゃん!

昨日から涼しくなってきてるんですが、夕方のたぴさん散歩は30分。
ちょこっと回っただけで帰ってきちゃいました。
湿度が高かったせいかなあ?
昔ほど、涼しい=かっ飛ぶぜ!みたいなのは無くなりましたからね~。
その日その時の気分やら何やらで歩いてくれるかどうか変わっちゃうんだよな。
でも歩いてもらわねばっ! 痩せてもらわねばいかんのよっ(結構必死)!

あー…制服のスカート…ね。
あれは…現実直面だよなあ…
  • 2012-10-03│07:56 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
ハンバーグはダメね
すうさ~ん

いやーもー昔に比べたら食べる量はだいぶ減りましたけどね。
ハンバーグは胃もたれするから全然ダメになってきました。
肉だけ、なら大丈夫なんだけどなあ。
そういや焼き肉、久しく食べてないな~。秋だし食いたいな~。
お台場の犬OK焼き肉行ってみるかしら?

なんか今もうどんより暗いですよ。
雨、どんだけ降るんだろうか。
水不足解消になるならありがたいんだケド。
  • 2012-10-03│07:59 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム