[Edit]

ウォーキンインざレイン

久しぶりにどっちゃり雨が降って気温も下がった日曜日。
たぴさん、海沿いまで歩けました。
でもって
あがりまーす
海に渡る歩道橋を上がりまして。

まがりまーす
曲がりまして。

おりまーす
下りまして。

みずがうまいわ
結局海に行かなかったたぴさんです。
ども。

何がしたかったんや?

犬の考えよくわかりませんが、よく歩きましたですよ。
月曜の朝もぐるーっと街区一周してきましたしね、
涼しくなったおかげで歩けるようになったみたいです。
やっぱ散歩したいんやなあ…。

でも雨の中で歩くと帰ってから大変なのよ。
それがしごとじゃ
腹毛、丸刈りにしたいわあ…。

でもこれから涼しくなるからなー。
たぴさん久々に
ひえるようになったからなあ…
仕事部屋の布団で寝ておりましたです。

けどまだしばらくは
なじみだからな~
やっぱり玄関が定位置なたぴさんなのでありました。
…まだそんなに寒くないんだってサ

しばらくは雨が降ったりやんだり気温も上がったり下がったりで
定まらない日が続きそうです。
こーゆー時は体調崩しがちですからどなた様もお気をつけて。
元気に食欲の秋を迎えましょうねー


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム