[Edit]

そろそろ

朝の虹って見たことあります?

火曜の朝は虹が出ておりました。
雨の兆候なんだぜ。
でもってこの雨が過ぎると涼しくなるはずなんだぜ~。

どーだ?涼しくなってきた?

ども。
まだクソ暑いというのに毛糸編み編みのとどです。
今から編まんと冬に着られんやろ?
でも見るからに暑苦しいゼ。

えーと。
ひぬまがまだ続いておりますがご勘弁を。
なにせ一日充実したな~よく遊んだな~、な日だったから。
てか他にネタが無いともいう

とはいえ。
一時間も水に浸かっていたらいい加減止めよう、
という話にはなるわけで。
カイヌシは着替えせにゃならんので移動することにしました。
なのでプールとはバイバイ。
まだいたい…
もうおしまいだよ。

もっかいはいる…
あきらめろー。

まだぁ…
…また来よう。
な?
ご飯も食べなくちゃいけないし。

てことで正面のほうへ回りまして。
入口ド真ん前にはバーベキュースペースがあるんですが
平日は空いてますんでね、ここで休憩させてカイヌシ着替えに行かせて、
おひるですか
そう。たぴさんはご飯にしましょう。

人間のご飯はなくとも犬のご飯だけはちゃんと用意する我が家。
別にここでも食べられるんですが、帰りに走りながら
コンビニで買ってもいいしな~、といつもながら適当です。
ぷーるぷーると言ってるたぴさんももう、
目が眠いのね
半分寝てますしね。
帰る方向に向かわなくちゃ。

これで帰ると思ったそこのアナタ。
まだまだ

だってさあ。
往復の高速代にガソリン代、人間二人に犬一匹の利用料、
ンだけかけて来てんだぜ?
元、とらにゃあ!
あそんでくるぜ
たぴさんが動く気あるしね~^^

ということでまだ続くのでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

一時間、沢山遊びましたね♪
たぴさんみたいにチャプッと浸かってくれるだけでもいいのにモモのヤツ、それすらしないんですよ(--;)

昨日の夜から雷雨でたぴさん大丈夫でしたか?
モモは寝不足みたいですよ(笑)
子犬の時は腹だして寝ていたのに(--;)
  • 2012-09-19│07:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
浸かりませんか^^;
すうさ~ん

そっか。モモちゃんそりゃ筋金入りだな。
一緒に入って連れ込む、ってのもダメかしら?
たぴさんも昔は水質の好き嫌いあったから好みの水を見つけられれば入るとかかなあ?

昨日の雨、んー、雨自体はどうってことなかったみたいです。
ただ湿気がね…(--;)
どうにも寝苦しかったみたいで、ぜはぜはしてました。
そのぜはぜはで疲れたのか今朝はぐったりでしたわ。
今もぐてんと横になってます。
雨もやんで涼しくなってくれるのをじっと待つですよ~。
  • 2012-09-19│07:49 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
たぴさんの プール好きが うらやまし
by侍女心の溜息

そーですよね!ちゃんと元取らないと関西人としてはですよ!!
私は・・・・(-_-)キカネイデ

  • 2012-09-19│11:02 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
ほっほっほ
ミドリさ~ん

イギリス犬 関西人の 心意気
by召使い

元は取りましたぜ^^b
そりゃーやっぱり金かけたからにゃあ!
…え?聞くな?
ってことは…アレっすか…
  • 2012-09-19│12:00 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム