[Edit]

水中生物

三連休最終日っすな。
ミナサマお休み満喫してまっか~?
私は働いてまっせ~!

ども。
どーせまたそのうち突然休みになるとどです。
多分来週ぐらい休みがあるんぢゃねか?
何も起きなければな…ふふふ…

さてまだまだ続いております昨日の続き。
一とおり泳いだたぴさん、
ぼーっとしてきた
眠くなってまいりました。

だんだん体も斜めになってきて、
ここはどこ…
んー…。

カイヌシよ、一回あがろうぜ。
あんまり冷え過ぎても良くなかろう。
ぼとぼとやな~
うむ。
よく水分吸ってるわ。

で、おろしましたら。
みずのなかがいいんです
…そうかい。

しゃーない。
戻せ。
かってなことして
悪かったわね。

水の中は、ただヒンヤリしているというだけじゃなく
ほわんほわん
体がぷかぷか浮くのが気持ちいいのかもしれません。

この際だ。
水没したら拾ってやるから
ぐ…
好きなだけ寝てくれ。

かくしてしばし水中昼寝となったたぴさんでありました。

ホントはあがったほうがいいんぢゃろ?
そう思うんだけどナ…

Pagetop

Trackback

Comment

No title
あぁ~ 気持ちよさそう
今日は曇りであまり気温は高くならなさそうですが、それでもこのブルーはとっても気持ちよさそうに見えまする。
今週は少しずつ涼しくなるそうですね。
去りゆく夏をお楽しみくださいませませ
  • 2012-09-17│10:59 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
気持ち良かったみたいです
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

いや~。陸で待ってた私はひたすら暑うございました。
水中にいたカイヌシは半ば風邪ひいてました。
でもたぴさんは気持ち良くてたまらんかったみたいです。
犬の幸せのためだもん。エンヤコラだいっ。

日が短くなっているのに最低気温が下がらないのが辛いですね。
次の週末は少し下がるみたいだから期待したいな~。
去りゆく夏、惜しまないからさっさと去ってくれってな気分デスっ。
  • 2012-09-17│11:57 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム