[Edit]

出かけてみたのだ

このところ、毎週とど父がやってきてはお泊りのおたっぴーず。
来ること自体はいいのだが、やはり「ああまだ片付かんのだなあ」感が
とーっても強く感じちゃってなかなか気分的に落ち着かない。

いつ呼び出されるかわからんってのもまた何ともかんとも。

これがどーも1年先ぐらいまで続く可能性がある、ってアナタ。

たまんねえなあオイ。

そんなこって先々の予定が立てられず、当日の朝になって
お?今日は何も無さげ?だいじょぶそ?みたいな。

そんな日曜日だったもんで、思い付きというか何というかで
そそっと出かけてまいりました。
ねそう…
…たぴさんてさあ…?

お出かけした~いどっか行きた~い何かしようよぉ~
って騒ぐんだけどサ。
車に乗るとすぐ寝ちゃうんだよね。
それってさ、何かしたいってわけじゃなく、ちょこっと車に乗って
ぐるっと回ってくるだけでも十分ってことかしら?
とくにはいいの
そういや、昔とど実家にいたわんこもそうだったな。
車に乗りたがるから乗せてやってご近所ぐるっと一周したら
それでもう大満足で大仕事したように興奮してたっけか。
案外そんなもんなのかもな。

と、言いつつ、ついた所はさてどこでしょう。
てかこれは誰でしょう。
ちびっこだで

さらに。
これは誰でしょう。
熟女だで

さらにさらに!
これは誰でしょう!
おしりだ…
…こっち向いてくれんかった…orz

こちら、ノア・キャラ・ミル・風雅のいつもドタバタでおなじみ
ノア母さん宅だぜ~
カートのお届けに奇襲かけたんだぜ~!

ほれ、例のアレ、買ったけど小さくてたぴさん入らなかったカート。
オナゴふたりのミルさんふ~ちゃんなら入るんじゃなかと?ということで
引き取ってくださることになったんだけど、キャラさんが急逝されたり
うちがどたばたしたりで延び延びになっちゃっててナ。
気が付けばチビッコが増えたりしとるやんけっ!

と、いうことで。

キャラさん参りとノアさん見舞いとオナゴ達へのご挨拶に
チビッコ見学を兼ねて行ってまいりましたの。
たぴさんもお家に上げていただいたんですぜ^^
でもってオナゴ達との距離は
みてるわよん
そりゃー闖入者だもんねー^^;

その闖入者が
ちっこいな…
チビッコ狙ったかと思えば。

いや~に
たたみってつめたいぜ
リラックスしたりしてるもんで。

胡散臭いったらありゃしないわよねっ!

おまけにこの闖入者、
ねるし
き、緊張感無さ過ぎ

そんだけ居心地がいい空間、ってことっすな。

いや~、朝いきなり電話して

今から行くけど

ってどんだけ厚かましいんだかねっ。
快く、

いいとも~♪

と受けてくださってありがと♪
お姉ちゃんにも会えたし、ダブル美人は眼福だったぜ

次回はぜひとも我が家へおいでくださいまし。
けっこーはやいぜ
思ったより近かったデス。

どちら様も、たぴさんの実物がご覧になりたい方は
ご遠慮なくどーぞ。

今なら

漏れなく

抜け毛プレゼント…



Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

キャー、なんてかわゆいんでしょっ(*^_^*)
こぎさんまみれの生活、メチャクチャ憧れですー!羨ましい過ぎる!!

おや、たぴさんよそのお宅でもくつろげるのはいいことっす(*^_^*)

あたしも会いに行っちゃおうかなー、おたっぴーずの皆様に(*^o^*)
  • 2012-09-11│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
うぇるかむ~♪
すうさ~ん

おはよーさんですー今日も暑いですー。
コギさんまみれ、総勢4つでっせ! でも半分はオナゴ達だから小柄だね~^^
ってたぴさん見てたら小柄に見えたけど単体で見るとそんなにミニじゃなかった^^;
比較対象が間違っとるな~。

たぴさん、病院だろうがどこだろうが我関せずで寛げるらしいです。
でもだからってヨソサマで大股おっぴろげはねえ…
少しは慎まないと…と思っちゃいましたデス。
  • 2012-09-11│07:51 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
ありがとうございました!
先日は、わざわざありがとうございました!

もう♪超可愛いたぴさん見れて嬉しかったです!!
我が家のオナゴたちが小さく見えたのも久々でした(笑)

ノアもたくさんナデナデしていただき、ありがとうございました!!
これまた久々にたくさんお喋りが聞けました!!
もう危ないと思っていた時だったので、ノアちゃんのご挨拶にも感動してしまって(^-^;

人間大好きノアちゃん♪
犬社会では最後の最期まで毅然としておりました。

今度は、襲撃させてくださいませ♪
  • 2012-09-11│12:54 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
こちらこそありがとうございました!
ノア母さま~

チビッコもオナゴ達も、ノアさんにも会えて良かったです~。
でもノアさん疲れさせちゃったかもな…。
いっぱいいっぱいおしゃべりしてくれて、すっげー元気一杯だね!
なんて思ってたけど一所懸命ご挨拶してくれてたんだねえ。
そう思ったら泣けてきたです。

うん。いつでも襲撃してくださいな♪
何も無いとこだけどカートだけは押しやすいよ。
真っ平らで道だけは広いから。
カートで爆走できるぜ~(笑)
  • 2012-09-11│13:51 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム