[Edit]

秋まだ遠し

朝晩多少は涼しい風が吹くようになりました。
おかげでたぴさん、
むり
えーと…。

歩けてないわけじゃないんっす。

ほら、日の出前のいっときって、すんげー湿度が高くて
風も吹かなくなって蒸し暑ぅぅぅぅくなるっしょ?
よあけじゃの
お散歩の時間は変わらなくても日の出の時間が変わってってるので、
歩くのいや~、なタイミングが妙なところで訪れてしまうのです。

なのでごろんごろんしていると
ふいてきたな
少しずつ風が出てきてちょっとは歩こうかという気になるんです。

ども。
その気になったら
さきいくぞ!
容赦が無いたぴさんです。

本格的に涼しくなったら、街パト再開できるかねえ。
まだげんえきだしぃ~

しっかり歩いて体重も減らして冬を迎えないとな。
へらしとかんと!
すでに正月の食べ放題プランを練っている我が家。

秋にはまだまだ遠い、夏の終わりのことでした。

さっ!
何食うか考えよっと!!

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます
とど様何を仰っておられますか!!
お正月の前に、クリスマスがございましてよ^m^
でもって、これからご飯の美味しい実りの秋でございましてよ!
夏は暑くて動かなくなりヤセズ、冬はご飯が美味しくヤセズ・・・
さて、いつ痩せればよいのやら~

只今、昼食をおにぎり1個程度にして、地味にダイエット中の侍女でございます。
効果は・・・・・聞かないで(-.-)
  • 2012-09-09│08:11 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
し、しまったっ!!
ミドリさんっ!

忘れてたわっ!! クリスマスがあるじゃないかああああ!
しかもその前に秋が来るじゃないかっ。どーすんだっ?!
う、うーむ…痩せるタイミングが…タイミングが…無い…

あ、ワタクシも昼食をおにぎり一個程度にしてみてます。
効果のほどは…聞かなくても実感しておりますわよ。
なんともはや…
  • 2012-09-09│08:23 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
我が家もようやくクーラーを止める時間が出てきました。秋ってやつですね。
長く苦しい夏でした。
だって電気代が2万5千円ですのよ、おたぴさん。おたぴさん、電気代の請求見たときのおばさんの嘆き、わかってくださるかしら。
おたぴさんは親孝行だから、クーラーさほど必要なかったりするのかしら?かしら??

もうお正月?? いやぁ~ 弊社、年度末ぅ~
  • 2012-09-09│08:42 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
うちだって似たような…ToT
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

お帰りなさ~い。今回もハワイ満喫っすね~^^
坊ちゃん達、いいコでお泊りできるからいいなあ。
たぴさんはお泊りすると引きこもりの便秘になって引き取ると下痢になって、なの。
だからお泊りさせられないのです。

電気代はねえ…。触れないことにしましたですよ…。
請求書見て目ん玉飛び出るかと思いましたもん。
去年はこんなじゃなかった!いや先月だってこんなじゃなかったしっ!みたいな。
一日中朝昼晩とクーラー犬のたぴさんですから覚悟はしてましたけど…
さすがにびっくりっす~。

夏休みが過ぎたら次はお正月の準備ッスよ母さま。
月日のたつのは早いもんですよ~。
  • 2012-09-09│08:55 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム