[Edit]

ラムのためなら

たぴさんが
でへでへ
でへでへ。

ズーム…
えへえへえへ
…ぶれた…orz

ご機嫌の理由は、晩ご飯にラム肉食ったから。
ラムってさ、コストコ行って買ってくるんですけどね、
夏の時期は夜遅くまで混んでいるからなかなか行けないのです。
でも夏休み明け直後なら空いているかもしれん!と夜討ちいたしまして。
無事ゲット。
いっとき扱いが無かったのがまた復活してくれて
嬉しゅうございます。

ども。
木曜の朝も良く歩いたたぴさんです。
なんか撮影してたらしいですぜ。
月曜の朝だっけかな?うちのド真ん前でやってましたが
その時も今回も車の撮影だって。
ベンツとアウディだっけか…? 不況と言いつつ売れてんのかしら。

高級車には無縁だ我が家は

高級品はラムぐらいなもんだ。

実は昨日の日記のジェラートのあとね、たぴさんすごーく頑張りまして。
普段は上れない抱っこしてと要求する階段を
あがっちゃる!
どえりゃー勢いで駆け上がったんです。
この頑張りに我らも応えねば!
ということでラムに…なった…と…言い訳してみる…

いったん冷凍しましたので解凍に放り出しておきましたら、
朝から
きこえてますかー
うるさい。

夜まで出てきませんよ?
まだだめ?
今は朝です。
夜まで12時間ぐらいかな。

ここにいる…

ええい鬱陶しい!

向こう行っててください!
まだかな…

さらに鬱陶しい!

食欲健在なのはいいのですが
食欲だけ健在なのは困ったもんだ
と思う、今日この頃でありました。

やれやれ

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

今朝は涼しいですね(*^▽^*)
日なたは少しあちいですが(笑)

たぴさん、ハッスルできたんですね♪
よかったよかった(*^▽^*)

私も夏休みにコストコ行きましたが、もうそりゃテーマパークかと思うぐらい親子連れがわんさか(--;)
イライラしました( ゚Д゚)(笑)

いつかコストコのサーモン買ってみたいんですが、まだチャレンジできていなくて次回は買ってみようと思います♪
  • 2012-09-07│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
ちょいと出かけてました
すうさ~ん

いやーもー久々電車乗ったわっ!歩いたわっ!!
…体力落ちてるのがわかったわ…ToT
たぴさんのお散歩程度じゃあ全然運動にならんのですよねえ。
冬になったらもうちょっと歩くかなあ?
でも昨日夕方もちょびっと涼しかったので、少~しだけ長めに歩いたんですよ^^
がんばれがんばれなのです。

コストコ、テーマパーク以下ってか以上ってかですね。
ガキどもの凄まじい絶叫と暴走、そして親知らん顔、ってすげーなーと。
商品いっぱいで楽しくなっちゃって、じゃなくて広いから興奮して、ですもんなあ。
サーモンもいいですが今の時期ならてんこもりのブルーベリーもあるんじゃないかしら。
シェイク…今の人はスムージーか…作るのにええでっせ~^o^
  • 2012-09-07│12:26 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
ご機嫌な
たぴさん、一段とかわいいですね〜!
きみが喜ぶなら、いいか〜!と
手間がかかった苦労が報われますよね。

最近うちの犬は風通しのよいベッド下で寝てるのですが
昨晩はワタシが熟睡中にベッド上にジャンプして来たのは(振動があるけど)まあ良いとして、私の顔の上に着地して来ました〜(涙)寝ぼけててケモノと言うことはわかる、って程度で鳥肌が立ちましたよ。。。何がおこったんか恐怖でした。
ハジッコで寝てた私も悪いんだろうけど?確認してジャンプしてるわけじゃなかったのね、と驚いた夜でした。

うちはチキン率が高いのでコストコのラムもローテーションに入れようと思います♪
  • 2012-09-07│13:58 |
  • じゅんこ URL│
  • [edit]
私も踏み倒されます
じゅんこさ~ん

もこちゃんたら…ぐっじょぶ^^b じゃなくて災難でしたね。
たぴさんが顔面に着地していたら多分脳挫傷か頭蓋骨陥没か…
とんでもないことになっていたと思われ。
もこちゃんだから許せる!うんっ!!
とでも思わないと想像したらちょっと怖いとこです。
熟睡している時って何が起きたか判断できるまでに時間かかりますし、
下手したらもこちゃんはね飛ばしてたかもしれない。
どちらにも何ごともなくて良かったです。

コストコのローストチキン、カイヌシが大好きなんです^^
でも私としては丸焼きが買いたい。
いつか買ってやる~!と野望を抱いておりますデス。
  • 2012-09-07│15:03 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム