[Edit]

降らなかったわけでもない

そう。

たぴさんが
うっとおしい…
鬱陶しい顔をしているわけは

雨が降ったから。

土曜も日曜も降ったんだよ。

おかげで
あくびでるです
眠くてしょうがない。

でも。

降ったといっても大した量でも無く。
うるさくてねー
渇水ですよ渇水。
ダム湖の貯水量がもうギリギリになっちゃってんの。
それをね、解消できるほどは降ってないの。

お散歩も思うに任せないので
またですね
たぴさん連れて入れるとこってここぐらいしか無いし。

ちょこっと
においます
歩かせてみた日にゃあ。

よごれたぞな
足も腹もドロドロ…orz

拭き終わったらたぴさんを運転席に移動させて、
シートの上に落ちている泥を払おうと
はまったもん
四苦八苦している私の背中に容赦なく雨どしゃどしゃ

やむを得ず、そのまま犬を抱えあげ泥の上に座って
やーねいちいち
お犬様を膝の上に載せて帰った雨の日でありました。

しくしく…

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます
「ふきたまえ」の台詞と写真があまりにもマッチしすぎて、朝から吹き出してしまいました(^^)
ここ数日変な雨の降り方が続いていますね~
雷と共に・・・
雨に当たって風邪をひかれませんように~
  • 2012-09-04│07:34 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
ふきました
ミドリさ~ん…

おたぴ様ですからね…。拭けと言われれば拭くのです…。
そしてドロドロのシートの上でも座るのです…。
それが召使いの立場ってもんさ!

あの、例のコ、拝見しました。
明日にでも写真お借りしますね。
  • 2012-09-04│08:07 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
ホントにやな天気ですよね~!!

たぴさんメインでお出かけしてるんですもの、たぴさん幸せなはずです!

ちなみにモモは私を踏み台にして外見ますv-12
酷いときには頭に手も置きます・・・。

あたしって何~v-406!!!
  • 2012-09-04│11:57 |
  • すう URL│
  • [edit]
同じくですヨぉ…
すうさ~ん

たぴさんが窓の外に身を乗り出す時、腹が踏み台にされてます。
肋骨を踏まれることもあります。
ええもうそういうもんなんですアタシ達の扱いは!
  • 2012-09-04│19:08 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム