[Edit]

かけりゃいいってもんじゃあ

蒸し蒸ししております。

からっからに晴れるのになぜそんなに湿度が高い?
と疑問が尽きない日本の夏。
なんでやねん?

ども。
9月に入って少し気温が下がると同時に湿度が上がっている
落花生地方です。
何か湧きそうだわ。

できることならもう一度プールに連れて行きたいな~
と思いつつ、果たせそうになさそうな気がするので
気分転換にやってみました。
だれの?
もちろん、犬の気分転換のつもり。

まずは日なたに座んなせい。
しりがやけるよ
それがいいんじゃないか。

ほらいくぞ。
みずかけよった…
平日は毎日のように昼ごはんのあとで
水を浴びているんでね、週末も浴びるかな~って。

思ったんだけど。

案外
うれしくない…
嬉しくないらしい。

そそくさとお家に逃げ込みました。

んで、
かびがはえちゃう!
サーキュンドライ。

いやだったのかしらん?

かわいそーに。
炎天下でたぴさんに水やりをしてくれたのに。
カイヌシ、疲れちゃったじゃん。
かけりゃいいってもんでもね
水が掛かってりゃあ何でもいい、

というわけではないらしい

たぴさんでありました。


Pagetop

Trackback

Comment

No title
おお、たぴさんの水浴びv-344
渋い表情がなんともいえんです(笑)

今日から新学期、はじまっております~v-292
やる気しね~!!!帰りてえ~!!!(笑)

とどさんのところにとらばーゆ(笑)したいわ!
雑務係でv-351
って、とどさんみたいに仕事できなかった~v-406
  • 2012-09-03│12:13 |
  • すう URL│
  • [edit]
今日もいやだったみたいです^^;
すうさ~ん

どうやら水浴び最適温度があるようで…。
ココ数日は浴びたい温度を下回っているみたいですね。
難しいやっちゃ。

いや~!すうさんみたいに気働きのいいお嬢さんが来てくれたら
わが社は大助かりっすよっ。
でも多分、ストレスの溜まり方は半端無いですぜ…ふっふっふ…
  • 2012-09-03│12:25 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム