[Edit]

アイスを愛す

散歩に出たたぴさんが
そしたらかえれるんでしょ!
歩きたくないあまりに

ともかくがんばって

ブツを
だしちゃるっ!
ひねり出した揚句、

力尽きまして

自転車置き場で
かんべんして
縦列駐車…

ども。
歩きたくないときはどこかに潜り込むたぴさんです。
ここは八百屋さんの配達用自転車置き場。
高齢の方とかね、野菜は買いたいけど重いし…
ってときにお届けしているそうです。
自転車増えたな。需要が伸びたのか?

で、がんばったたぴさんにはやはりご褒美。
あいすだ~♪
丸ごと一本、ってわけにはいきません。
さすがに多いっしょ。

なのでカイヌシと分け分け。
じゅんばん!

安いアイスですが
ンま♪
喜んで食べてます。

はい、
ごちさまでした
ごっそさん。

頑張った甲斐があったたぴさんでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
おたぴさんたらぁ〜
↓の温感パックと良い、至れり尽くせりの生活送っていらっしゃるのねん。うちのワンズたちなんて今は放置プレイされていますよ、可哀想に。。。
そんなに手塩にかけて箱入りではないですか。
どうですか?もう一匹、38歳人間、飼われてみませんか?無駄口叩かないよう、極力努力は致しますから。

アイスクリーム、我が家もタツの小さい頃、食べさせてたなぁ。。。小豆アイスの周りのバニラだけ、小豆が出るまで舐めてもらっていた私。。。あぁ〜 だからタツがデブったんだ。
  • 2012-09-03│03:48 |
  • タツの母 URL
  • [edit]
貴重品扱いです
タツちゃんじゅじゅさん海君の母さま~

ハワイ満喫してますか~!
うちで飼われたらハワイは行けまへんで~。日頃のお手入れはしますけどー。
うん。旅行もろくに行かないんだもん我が家って。
以前は行ってましたがたぴさんが腹壊したりいろいろあるようになって
行かなくなっちゃいましたねぇ…。
たぴさんが行けないなら行かなくていーや、みたいな。
何せ我が家で一番の高級品、貴重品っすから。置いていけません(笑)
だからアイスぐらい…っていうのが裏目に出て巨大化の一歩を辿っている気がしますデス。
  • 2012-09-03│07:53 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム