[Edit]

あちいぞな

朝の風景。
いくでっ


あちいぞ~!

しゅたっ

ども。
朝から暴れるたぴさんです。
てか朝しか暴れんよ。
夕方はウンチ直行直帰だから。

暑いなりにがんばって
あつさがねー
朝ぐらいは歩いておりますが
朝の気温がすでに27度とかね、
前の日からほとんど下がらないってのはね、
たまらんですな。
いっぱいのむぞ~♪
…冬も飲んでるぢゃん。

そんな暑いさなか。
買い物に行ったらさ、冷凍食品の保冷用の氷っていうのが
袋に入って置いてあってね、一個持って帰ってみたの。
たぴさん、これどーかしら?
いいつめたさ…
お気に召したようです。

床がびっちょりになるのが難点だけど。

また見かけたら貰ってっこようっと。

いつまで続くかわからない暑さですが
頑張って乗り切りましょうね~


Pagetop

Trackback

Comment

No title
こんばんは(^_^)/

今日も暑かったっすね(^-^;

今日は山中湖のドッグプールに行ってきました♪相変わらずの酷いおよぎっぷりに泣きたくなった飼い主です(--;)

やっぱりたぴさんのオチリ可愛いですね(*^▽^*)
  • 2012-08-27│23:00 |
  • すう URL│
  • [edit]
カットしようかと…
すうさ~ん

プール、ええですな~! また行きたいよぉ~。
でも混むのもいや~、とワガママ中。
たぴさんの体重を考えるともう一回ぐらいは泳がせたいんですけどねえ。
モモちゃんの泳ぎっぷり、動画で見てえとこだな(笑)

尻毛、ホントに切ろうかどうしようか迷い中です。
切ったら500円ハゲだらけだし…ハゲが丸見えになるのも可哀想かなあ?
どーしたもんだかねっ。
  • 2012-08-28│08:02 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム