[Edit]

要求してます

せっせと働いていたら、かっちゃ♪かっちゃ♪と
軽快な足音…てか爪音。
そして
らららら~♪
踊る。

楽しそうでいいねえ…
たのしそうだって?
あら?目があったかしら?
んー…じゃ、褒めてあげましょう。

だれがなでろと…
あらら?

ちゃうっちゅーねん
違うんですか。
んじゃなんでしょ?

たぴさん、とどさんに教えてくださいな。
ここにあるやつ!
あー…あれね…

んじゃ、はい。どーぞ。
ばっくり♪
瞬殺ですな。
何食べたか見えん。

さて何を食べたでしょーか

は、内緒ですが。

えーとね。
あれこれあってタイミングを逃している間に
実は美味い物をいろいろいただいておりましたのです。
送ってくださったのはシカムラのネーチャン桃姫様の侍女様
ネーチャンはイモも送ってくれたぜ!
甘くてうまかったぜっ!
写真撮る前に食っちゃったぜえっ!

で。
桃姫様の侍女様からおたぴ様への袖の下にまぎれて
ワタクシ召使いにもこんなものが届きまして…
なんかのってる?
こっ…これはっ…

えくせれんとっ!!

ということでワタクシ少々暴走いたしました。
ええまあ。
そういうこともありーの。

ふっ。


お二方ともありがとうです。
ずっしり重いことばっかり続いている昨今、夜もイマイチ
眠れずに過ごしておりました。
そんな時に、イモやらモモ尻やらが、ほわっ、と
柔らかい空気を運んでくれました。

超特別な何か、超すんげー何か、でなくて、おっ♪
みたいなのがとても嬉しい。

見に来てくださって、ぽちっと
押していってくださっている方々。
それもとっても励みになります。
ありがとう。

地味に 地道に 自分のペースで自分のできることを。
がんばりまふ。

あ、手拭いはこうなりました。
入ったらいきなりコレよ
ゴージャスじゃろ?

玄関開けたら目の前にこの光景。
しびれるぜっ


Pagetop

Trackback

Comment

No title
おはよ~でございますv-344

本日もやる気ゼロでございます(笑)

爪のカチャカチャ音、わかります~v-398
モモもよくやっていますよ~v-363

あら、手ぬぐい可愛いv-415
和柄が何ともいえませんねv-344
  • 2012-08-25│09:40 |
  • すう URL│
  • [edit]
No title
お気に召して頂いて良かったですぅ~
この柄を見た瞬間、とどさん好きだろうな~とナゼかすっごい自信が・・・
本当は甘いものでもと思ったんですが、とどさんのお体を熟慮し、自重した次第であります^m^
おたぴさん!袖の下は滋養強壮&ダイエットにイイらしいので、しっかと食べて残暑を乗り切ってね!
  • 2012-08-25│10:56 |
  • 桃姫の侍女 URL│
  • [edit]
これは逸品です
すうさ~ん

いやーもー可愛いっちゅーかなんちゅーかでしょ。
和柄でコギ、たまらんですわぁ。

今日も朝から何が起きてんだかわからないことで奔走しておりました。
全身から水分抜けたぜ。
たぴさんも突然のことでぐったりしたみたい。
カチャカチャ音も聞こえませんです。
すまんことばっかりですわぁ…
  • 2012-08-25│14:58 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
お気に召しましてござりいまするっ
桃姫の侍女さま~

いつの間にかその名前が定着したような…。
手拭い好きの我が家にあの手拭いはもうそら販促もんでっせ!
さっそく買いに行ってなおかつ新柄出せ~!次の作れぇ~!と…
いやーもーたまらんこってした。
ワタクシのお体、ってえことは体重ですかい?
そこまでお気づかいいただきまして…ありがとです*^^*
うんっ、痩せなくちゃいけないからさっ。水ばっかり飲んでるわっ。
水で膨らみそうよっ。
…たぴさんは袖の下にがっちり食いついておりますよん♪
  • 2012-08-25│15:02 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム