[Edit]

チーズバー

土曜日はまた例によって現地のお片づけに
行ってまいりました。
これまた例によってたぴさんは実家でお留守番。
連れて歩くわけにゃーねえ…。
お盆明けってわけじゃなく、ご近所混んでましたしね~。
おまつりやな
そう。
夏の風物詩、知る人ぞ知るサマーソニック略してサマソニ!
このクソ暑いのによくやるなっ。

てなイベントが木曜日からだっけ? 連チャンで開催されてましてな。
またその辺に野宿の人がいたんじゃなかろか。
今年は見てないけど。

で、片付け終えて家に戻りましてたぴさんをお迎えに。
みゃげ~♪
「みゃげ」じゃなく「みやげ」です。

お土産、というほどのこたございませんが、
ご近所にあるタルブさんというケーキ屋さんで
ちーずのだ♪
チーズバー…?チーズケーキバー?
棒状のチーズケーキを買ってまいりましたです。

このお店、以前は良く行ってたんですがたぴさんが
ここまで到達できなくなりましたのでなかなか機会がね。
このお店まで歩いてジェラート食べて、もう一頑張りして海に行って、
というのが定番のおさ
くうだ!
おいっ!

話が長かったらしい。

半分ほど食われました。

んで
つぎ…
次を狙うか。

カイヌシにもちゃんとおすそわけを貰って
くた♪
満足
ないかなーって
してないぜ。

探してももう何も見つからなかったので
ねる~
ソファに隠れてひとり静かに寝るのでありました。

えー…と。
大体片付いたっていうか現場にはもう行かなくていいと思います。
が、その他法的な処理とかあれこれがしばらく続くようです。
なんか書類がいろいろ必要らしくてさ、揃えるのが一苦労よ。
ってことで今日はこれからまた現場近くの病院まで行ってきます。
いちおー警察の検死のお世話になったからね、そゆ書類が必要でさ、
担当医に書いてもらいに行くの。
んでそれもってお役所をめぐって来ます。
とど父も来てるけど別口で回ってくるので別行動ね。

たぴさんまたしてもお留守番。
今日は慰謝料何にすっかね。

んでわ行ってきます


Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム