[Edit]

おハゲなたぴさん

ハゲハゲって!
うるさくてもハゲはハゲです。

ども。
ハゲちょろけのたぴさんです。

抗生剤飲んでいるんですが、マシになってんだかどうだか。
はらさらすのいやなのに

新しくハゲてくるところもあり、イマイチわからんですよ。
どうかなあ…?
お腹はこれでもだいぶ良くなったんです。
ところどころ、ハサミでチョキチョキ毛を切っちゃいましたけどね
もうすでに伸びてきてるしそれはいいんだが。

今度はお尻あたりにまたできてきてるような。
脇のほうは、っと…
左確認

右確認
まあぼちぼち、でも良くなったり悪くなったりや。

次にどこが抜けるかは細菌さん達の気分次第でなあ…。
でも蒸れやすいとこっていやあ
すきにせいや…

仕上げにお尻を見る頃になると
すきにしてくれ
哀れやのお。

くつじょくだぜ?
…治るまで…多分一生?

このトシになったらもー簡単にゃ治りませんからね。
冬はともかく、暖かい時期はずっとこんななんでしょう。

朝晩屈辱に耐えるたぴさんなのでありました。


と、いいつつ私はハゲ探しを楽しんでいたりする


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム