[Edit]

隙間

えー…。

頭の中を、美空ひばりさんが飛んでます。

人生いろいろ♪

ども。
妙な疲労状態にあるとどです。

ま、いいさ。

プールから帰ったたぴさん、案外元気でしてね。
てか元気回復した、かも。
結構歩くようになりました。
でも一時期よくなってた皮膚の状態が一気に悪化しましてなあ…。

あ、そうそう。
プールね、皮膚病があるコはダメなのです。
たぴさんの皮膚は常在菌の繁殖ではありましたが、一応はね、
落ち着いた状態のときを見済まして行ってまいりましたの。
それがどういうわけか、帰ってから腹といい尻といい、場所を問わず
ぶわ~っと出ちゃったもんで。
そられた…
…腹、丸刈りにしました。
だって薬塗るのに不便なんだもん!

腹の毛を刈るってのは涼しくなっていい反面、
草むらに入ったら直接葉っぱが当たって刺激が強くなるので
行動パターンをよく考えてやるように、ってことらしいです。
最近のたぴさんは草むらに入らんしね、乾燥優先ですわい。

に、してもたぴさん。
アナタ最近、よくそこに
わるい?
い、いや…いいんですけどね、そこにはまってても丸見えなんですよ。
なんでそこにはまってるのか理由がね、知りたいなー、と思ってね。

わんこって隙間に顔突っ込むの、好きなんですかね?
ひとねむりする
はい寝ててください。

で、寝るでしょ?
せまいとこ…

そうすると
むぎゅむぎゅっと


なんでつっこむ?

決して

決して、

きゅーくつだわ…
窮屈だったからではないはずだ!

隙間の理由が知りたいと思ったとどなのでありました。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム