[Edit]

ゆらんゆらん♪

久しぶりに雨が降りました。

その前に暴風が吹きました。

おかげでトマトが…

せっかく持ち直したのにな~!
元気に育ってたのにな~!
またかよ…

今年は庭のトマトでやり過ごそうと思っていたのにっ、
と思っていたら実家からトマトが届きました。
とど実家、トマト農家ではありませんが豊作だったんだってさ。
ありがたくいただくことにします。

ども。
トマトがあれば生きられるとどです。
ってほどトマト好きなわけではないのよ。

仕事で疲れて食欲が無い、でも何か食べないと身がもたない、
疲労も回復しないしなぁ…と思ったある日、トマトを齧りましたらね、
よく眠れたの。んで翌日も体がもったの。
それ以来トマト依存症。
プラセボとかプラシーボとか言われるヤツだと思いますがね。

さてではこれはなーんだ。
タオルの塊

答え。
視点がとびます
ボケたたぴさん@車の中。
トマトじゃ回復いたしません。

ずーっと
あがらない
水の中で潜んでいたおたぴさん。

暑い日にゃあ水の中が気持ちいいのはわかりますが
カッパじゃあるめえし。
そろそろ上がらせようと思ったところで
ん?
何かに気がつきました。

横ばいでほわんほわんと近づいて行って
きもちよさそうだけど

何がしたいんですか?!

打たせ湯…とか?

これ、取水口ってんすかね、地下水を思いっきり吸い上げて噴出してるとこ。
人間だって当たったら結構な勢いで飛ばされるんですが
そこに行こうとしましたよこの方。

いいマッサージになったかもしれませんが、
ちょっとね~^^;

ってことでカイヌシが捕獲しまして、噴出する水の勢いで
ほわんほわんと体が揺れる当たりに陣取りまして、
ねむ…く…なってきた…
…水の難点ってさ、横になれないことだよね。
眠くてしゃーないけど横になったら命にかかわるもんな。

ってことで。
撤収することにいたしました。

ようやくだぜ。

車に乗っけてまず拭いて、と思ったのが冒頭の写真。
すでに半分寝てます。

車を出したら、
ねる~
早速眠りに落ちて行ったたぴさんなのでありました。

きっと夢も見ないで眠ってたぜ。

わー。
なんか一週間プールの話題で行っちゃったな~!
行っといてよかったな~!
このところ、ろくな写真撮ってないから。
証拠写真とかそんなばっかりでさぁ…。
ブログ終わっちゃうとこだったよっ。

でもって本日はこれからまた現場に入ってきます。
うん。
すんげー消耗するから。
今日は閉じてますね。
明日は…元気になれるといいんだけどナ。

あ、おまけ一個。

ほわんほわん
んじゃ行ってきまっ!

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム