[Edit]

どっちもいーなー

たぴさんが挙動不審です。

そりゃそうだろうなあ…。

私らが挙動不審なんだもん。


ども。
夜な夜なうろついているとどです。
ま、イロイロアルノダヨ。
オトナダカラナ

んで昨日の続き。
もーさ、楽しかったもんだからひたすらこの話よ!

他のコが気になってしょうがないたぴさんを泳がせるべく、
カイヌシがプールに入って呼びました。
ばたばたしてる…
でっかいちっこいの、とは6カ月のドゥードルさん。
たぴさんよりはでっかいがまだおちびさんなんだよね^^;

かと思えば、
あっちのもきになる…
実はシェルティ好きなのだよたぴさん。
特に、すっごくきれいにお手入れされたふわっふわのコ。
それなら男の子でも構わんらしい…。

しびれを切らしたカイヌシが深いところへ引っ張っていきまして、
およぐことはおよぐのだ
泳がせておりーの。

したらば
かわいーしなー

きれいだしなー

一回あがれや

ってことで
どぼどぼ
濡れても細くならないたぴさんやな…。

このプール、年齢制限がありまして6カ月から、となっています。
それよりおこちゃまだとまだ体ができてないし危ないやね。
年寄りの場合は何歳以上ダメ、ってことはないんですが、
7歳以上は飼い主が様子を見て適当に水から上げてやるように、
という注意書きがあります。
疲労の仕方がほれ、若いコと違うでな。
みずのなかがいいのに…
年寄りの冷や水ってえでしょうが。
少し横になって休みなさい。

と、言ってあっち向いてこっち向いたらたぴさんがおらず。

慌てて探したらシェルティ団にまぎれて走りまわっておりましたとさ


本日のおまけ動画。

大きいプール
結局どっちも好きでした、ってか^^;


Pagetop

Trackback

Comment

こんにちはぁ(^_^)/

うちもあたしが挙動不審だとモモも挙動不審になります(笑)
犬にも通じるんですかね(^0^;)

ドッグプール、埼玉のには行ったことありました!んがっ、狭かったので茨城行ってみます♪

しかし今日も暑いですね(--;)
お散歩お気をつけて下さいねっ(*^o^*)
  • 2012-08-12│12:24 |
  • すう URL│
  • [edit]
こんちゃ~^^
すうさ~ん

そうなの。なんていうか空気がねー。不穏だと悪影響っしょ~。
なので早く解消してやりたいんですがなかなかねー。

お、埼玉のプール、行かれたんですね^^
茨城のも大きいプールは最近できたらしいです。
いい感じですよ~。貸切で使いてぇさっ!

今日も蒸し暑くて動くのが大変ですが、雨が降らないのが今日は幸いですわ。
行ったり来たりするにゃあ雨でなけりゃもー何でもいいや、ってか。
でもさすがに朝からドタバタしてたらしんどいです~。
  • 2012-08-12│13:52 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム