• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

予定していたのだ!

忙しいの何のと言いながら

水曜日はお休みを取っておりまして

先月から予定してた所へ行ってまいりました。

うん。
行けないかもってか行かない方がいいかもとか
こんな時にとかあったんだけどさ。
我が家が一番大事なのは我が家の生活であって
その中心にいるたぴさんが一番大事なのであって。

ってことで
おれはねる
拉致りました。
本犬、眠くてしょーがない。

ここ数年、たぴさんのお腹の具合が悪かったり癲癇があったりで
まったく旅行にも出ませんでしたのでナ、早朝から車に乗って、
というのは
ひたすらねる
想定外もいいところ。

連れて行かれたとしてもどーせ自分はお留守番、と思っているので
まだねる
ただただ寝ております。

で、ついたところは
はじめてみたかも
ではなく。

これをはるかに通り越し、
いえもみえない…
…驚くほど一面田んぼやで。
景色としてはきれいだけど、盆地育ちのワタクシには
はるか彼方まで田んぼ、というのはびっくりものよん。

で、今度こそホントについたところは
およげる♪
そう!ドッグプールでございますっ!

泳ぐのが好きなたぴさんですが暑過ぎて海もムリ、
散歩したくないわけじゃないけど歩くのもムリ、
とあっちゃあ、何とかして運動をさせてやらねば
こりゃ健康に悪いとずっと気になっていたのです。

でもたぴさんってあんまりプールが好きじゃないからさ。
泳いでくれるか心配だったのだ。
でもここは、プール見たとたんに自分から入ってったんだぜ!
それからです
最初は毎度のとおり体慣らしからね。
すぐには泳ぎだしません。

しばらくすると…

おっと。
ちょうど時間となりました~
続きはまた明日!

今日はこれから部屋の片付けの打ち合わせに行ってくるなっ。
そっちは私のほうで全部やることにしたから。
こんなことまでいちいち父ちゃん上京させられんからなっ。
…でも特殊清掃が必要な状態らしいからな、
明日はばててるかもしれん。
更新が無かったら、あ~…、と思っててくらへい。

ってことでコメ欄閉めて行ってきま~す!

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム