[Edit]

た~まや~♪

早速昨日の続き。

そこそこお腹が膨れて移動を開始したたぴさん。
どこへ行ったかといいますと
みはらしいいよ
ベランダ。

一度にどんどん上がるんではなく、テーマごとに上がるので
一連の花火…小休止…一連の花火…小休止…みたいになってました。
音が止んだ間に外に出たんでございますが。
ぱんって

花火を恐がるわんこは多いのですが、たぴさん基本は平気。
平気ってか慣れたってかね。
でもさすがに、超特大サイズの花火は音が違いましてね。
それはちょっと恐いので
つくえのしたなのだ
ベランダ脇に並べた机の下から観賞です。

超特大ってどんなかってえと
でっかいよ~
…花火撮るって難しいッスな。
花火の右下にあるのがアパホテルってやつです。

花火も終わりのころになると満腹うとうとのたぴさん。
おれねる…
寝てしまいました。

でもちょっとだけ寝たらまた起きて
はやくしようよお…
必死の訴え。

カイヌシも寝そうになったので、お片づけをして
ねむいです…
お家に帰りました。

という夜でございました

Pagetop

Trackback

Comment

うちはダメだろうなぁ…
花火の音など聞いた事ないけど姉妹はダメだろうなぁ(笑)

姉さんは避難して、風雅は吠えてそう(笑)

大丈夫そうなのは、今はなきあの方でしょう(笑)

例のブツ!!
早々に伺うつもりが遅くなってしまいすみません!

ノアがあれなもんで(^-^;
様子見ながら早めに連絡しまーす!!
  • 2012-08-07│10:37 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
あーいやいや!
ノア母さま~

こちらこそ急にアレで申し訳ない!
うちは放置してあるだけなんで急がんでええですよ。
まず何よりもノアさん優先だっ。お休みはたっぷりノアさんと過ごしてくだされっ。

花火はね~、スタジアムでイヤほど上がってたから慣れたんでしょう。
自○隊ヘリの爆音も聞こえるし、気にしてられなくなったのかも。
でもヒンヒン泣いてるコ達の声が聞こえててちょっと可哀想でしたです~。
  • 2012-08-07│10:44 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]
かーぎやぁ~(笑)おはようございます(^_^)/

たぴさん、やっぱりすごいです!花火の音に怯えない方法をモモのヤツに叩き込んで欲しいですよ(;_;)

お家から見える花火は本当に素敵ですよね♪

今日は少し涼しいかと思ったら歩いたらそんなことなかったっす(T_T)
  • 2012-08-07│11:42 |
  • すう URL│
  • [edit]
慣れっすよ^^;
すうさ~ん

元々鈍いのか…も? でも小さい頃は気にしてた気がするなあ…
もしかすると線香花火とかのほうが恐がったりしてナ。
家からはでっかい花火が見えるかわりにお庭で花火とかはなかったですからねえ。
一度やってみようかしらん♪

今朝は少し気温が低かった代わりに湿度が高かったみたいです。
プラマイゼロってとこかしら。
確実に昼の時間は短くなってきてますが、まだ暑いのは続きそうっすな~!
  • 2012-08-07│12:04 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム