[Edit]

お待たせ

ご存じワタクシ、おたぴの籠屋を開業しております。
籠屋ってより担ぎ屋でしょうがナ。
このところ、暑さが厳しいので毎日担いでおりますが
先日、例によって担いで歩いていたところ…

肛門腺吹かれました

思わず投げ落としたくなった私を
誰も責めることはできまい。

ども。
おまけにお尻を片手で押さえていたもんで
直噴受けちまったとどです。

下ろすに下ろせずそのままお家まで帰りましたですよ。
玄関で思いっきり拭き倒しましたですよ。

…週末はカイヌシが担いでんだけど。
吹かないかなあ…

ンで昨日の続き。
わくわく元気にららぽに向かったたぴさん。
メガネ屋の位置の関係で中庭っちゅーんだかしら?
レストランが並んでいるあたりへまいりました。
にくがおちてるっ!
陳列物にはお手を触れないでください。

肉祭り、とやらが開催されていたようで、メニューがさ、
がっつり肉系、ってやつ並んでたんです。
お陰さまでたぴさん暴走…しかけた。
あげてあるしなっ
魅かれるけどね、お持ち帰りできないからなあ。

肉、考えるからさ、ちょっと目的地まで移動しとくれ。

てくてく歩いているうちに
あるかない
ギブアップ。
なぜかここは冷気が落ちてきていたので入りこんじゃった。
お肉も無いし涼しくも無いし、何のうまみも無いんじゃ歩けませんわな。

ちょうど時間となったので、ワタクシはお店に移動。
その途中、ちょうどよい休憩スポットを見つけたので
メールで連絡。
用事を済ませて戻ったら…あれ?いない???

よーく見ると
かくれてます
椅子の下にたぴさんひとり。

カイヌシは???

真横のドトールでみるくちー買っておりました

ひとりで待たせておくのって危険なんだけどさ、
ほれ、ドトールの扉ってガラス張りで見えるぢゃん?
朝一でお客さんも少なかったし、すぐ駆け付けられるから
大丈夫と判断して買いに行ったそうな。
みえないっしょ
保護色だしな…。

良いコのご褒美に
みるくちーだ…
たっぷり進呈いたしましたとさ。


あ、肉ね、がんばったご褒美に晩ご飯はぎゅーにくあげましたよ。
コストコでどっかんと買ってあったやつ。
満足してくれたようです。

ついでにおまけ。
みるくちーのあと、駐車場まで戻る途中でドア全開のお店があって
冷気がんがん流れ出してたのね。
もーうごかない…
尻に根が生えちゃったデス

Pagetop

Trackback

Comment

ご愁傷様です。
直発射とは、おたぴ様もなかなかの悪代官ぶり^m^
未だ未経験ではありますが、残り香だけは嗅いだことが事があるので・・・心中お察しいたします(^^)
で、おたぴさん!蝋で作ってあるだろう加工品を肉とのご判断・・・恐れいたしました。
食への貪欲なき探究心(そうなのか・・・)
尻に根が生えた場所はシチーっぽいですが・・・
  • 2012-07-30│13:06 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
視覚情報優先です
ミドリさ~ん

鼻が効かない奴なのです~。
どーもね、見た目で飛びついちゃうとこがあってね。
ご飯が並んでる!と思ったみたいっすよ。
一とおり臭いを嗅いだら落ち着きましたですわ。
遅い、っちゅーねん。
尻に根が生えた場所はなんだっけ、子供服のお店だったかな?
いかにもわんこのオモチャっぽいのが写っていますが、
あれって幼児用のオモチャなんですって。
ペット用かと勘違いして近づいちゃったのよ…。
そしたらたまたますごく涼しくてさ…動かなくなっちゃった。
次回からたぴさんきっと、あのお店の前へ直行しますぜ。

肛門腺直噴者、カイヌシがたぴさんを「でかした!」と褒めておりました。
今に見ておれ…
  • 2012-07-30│13:40 |
  • とどくろっと URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム