[Edit]

なぜか走ってます

毎日ひたすらスモッグが出ている落花生地方。
スモッグってさ…オゾン臭ってかね、臭いがするんだヨ。
んで頭痛くなってくるんだヨ。
だから警報解除されるまで外出ちゃいかんヨ。

おかげで連日、夕方散歩は5時半だったたぴさんです。
ども。

それでも30分が限界でしたがな。

警報って4時半ぐらいになると解除されるのね。
それから一時間たっても、空気が淀んで暑いから歩けんらしいです。
なので運動不足が心配だったのだが。
やっほっほ~♪
走ってますぜ…。

ここはどこかといいますと
はしるのやめる?
高架下です。
…駐車場なんだけどね。

メガネがちょっと歪みまして、修理をせんといかんかったので
ららぽへ行ってまいりましたの。
私のメガネ屋さん、ららぽにあるもんだからさ。
んでね、犬連れの場合はここ、って駐車場が4か所指定されちゃってて、
ここが一番涼しい場所なのです。

おまけに朝一だったから誰もおらんでよ。
走れちゃった^o^

でもたぴさんが向かっている方向がお店と逆なので
反転していただきまして、
あっちがお外だ~♪
…さらに逆へ行くかオメエ?

でもまあ…
やっほほ♪
たぴさんがこんなに自分から動くなんて
久しぶりですからね…
行けるとこまで行ってみましょう。

あついからいかない
…短けえな。

んじゃ一休みして、と。
はしれた!
うんうん。よくできました。
褒めてつかわす。

でも。

このままでは済まないのがたぴさんで…

あ、メガネはちゃんと修理できましたよ。うん。

でも、やっぱり、たぴさんだな~…なのでありました。

うっふっふ。




Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム