[Edit]

ううむ…?

数日、とっても涼しかったんですがとうとう
というか当たり前というか暑さが戻ってまいりました。
それでもまだ東風なのでそんなに無茶苦茶気温は上がってません。
湿度高いけど。

おかげで人間は過ごしやすかったんですがねえ…。

たぴさん、なぜかイマイチ不調です。
昨日の朝は下痢っぴだったし。
日曜は全然歩かんかったし。

荷物出しついでにセラヴィさんの前に車を止めて、
ちょっと散歩させようと思ったらイヤだって。
いつもなら自分から歩きに行くのになあ。
はやくかうの!
食欲だけは衰えんナ。

ども。
結局、ケーキ買って実家行ったおたっぴーずです。

食べるだけ食べたらうつらうつら…
ねむねむ…
…食ったのはケーキであって酒ではない。
なのになぜか酔っ払い風。

お顔をズームしてみると
なにか?
人相悪っ。

ということでアレを使ってみることに。

アレ、ほらこないだの。

こうなりましたよ。
これはらくかも…
タイヤが大きいからか動きはスムーズです。

ただやはりアメリカちっくなせいかアウトドア用なせいか、
小回りはききませんわな。
はこんどくれ~
この程度の斜面はどってことないけど
コーナーを回る時はちょっと小技が必要です。
あとは慣れやね。

このまま玄関まで突っ込んで、カートの上で転がして足も拭けました。

うん。まずまずやね

ここまでらくして帰ったのに、たぴさんたら
あかんです…
うーむ。

これはもしや土曜のあれのせいだろうか…。
心当たりが無くも無いワタクシなのでありました

Pagetop

Trackback

Comment

No title
おはようございます。

おたぴ君~お大事にね。
涼しかったり蒸し暑かったりでは
人間でも体調がおかしくなります。
ましてや、毛皮族にはつらいですよね。
お腹早く直りますように。
そしてお目目は心配です。
裏のブログでコメントしようと
思ったのですが、言葉が見当たちませんでした。
こちらでも言葉が見当たらなくて、
月並みな事しか言えなくてごめんなさいです。

話は変わって・・・・
夕べ届きました~。
毎年ありがとうございます。
梅ジュースは、今年は嫁ぎ先が決まってまして
明日嫁入りします。
その模様は当ブログへおい出ませ~。
今晩更新予定・・・・
これからガッコです。
では、行って来ます。
おはようございます~
鹿村さ~ん

お、無事到着、何よりです。
今年は完熟前に摘んじゃって、そのあと追熟が足りていなかったせいか
ちょっと青みが強いというか酸味が強い感じです。
自然の物なのでしゃーないとも言えますが…苦手だったら廃棄してくださいね~。

たぴさんの目は…うーん…元々、白内障じゃない白濁があるので
その向こう側てか奥のほうが見づらいんです。
そこが肝心なのに。
なのでものすごーく注意していないといかんてことで
ちょっと神経質になっちゃってたりしていまして。
大丈夫、だと思いたいですはい。

今日は30度超えてくるらしいですからお気をつけてガッコ行ってらっしゃいませ~^^
  • 2012-07-24│07:27 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
鍵コメさま~
おはようございます~^^

届いて何よりです~。
ご期待に添える味かどうかはわかりませんが、
自然の味だと無理やり納得していただければ
これ幸いでございます。
毎年同じ味、っていうのは難しいですねやっぱり。
夏の味ということでご容赦くださいマセ^^;

  • 2012-07-24│07:48 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
おいしっ♪
おはようございます。
今朝もいただきました。炭酸割りですっきり爽やか~^^
梅はほんとに体にいいって味がしますよね。ごちそうさまですです。

今朝は散歩中に用水路にドッポンした方がいらしてですね。朝から風呂場に連行されてシャンプーでした。出かける用事のある日に限って…(泣)

たぴさんカート、ばっちりですね!
タイヤは空気入りですか?
  • 2012-07-24│08:58 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
散歩のあとはいいっすよ^^b
ポンタさ~ん

汗だくで帰ってきた夕方散歩のあと、すぐに飲んでおくと疲れが出ないです。
そういう機能性飲料なんだと思うことに…しておりんす。

用水路かあ…。うちも用水路が近所にあったら…
たぶん、朝晩シャンプーするはめになるな…
アルちん、母ちゃんがお出かけするのイヤだったんかな。
阻止しようとしたんかな~?!

あ、カートのタイヤですがあれってなんて言うンだ?
硬いヤツです。ゴムと空気のじゃなくえーとえーと。
一体成型?
なにせほら、お安いから^m^ 機能省略型だからさっ。
本格的に寝たきりになるようなら、ドッペルとか買い直しかもと思いますヨ。
今のとこは荷物と混載できるしまあいっか状態ですけどねっ。
  • 2012-07-24│09:10 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
我が家も届きましたぁ~
ありがとうございます。
可愛い包装とラベルにみな感動でした(笑)

彩にお写真撮ってもらったんですが、まだ送って
くれないので近々に裏の方になると思いますが
アップしま~す♪

  • 2012-07-24│10:29 |
  • ノア母@会社 URL│
  • [edit]
よかったです~^^
ノア母さま~

新聞紙ばっかりどっさりで申し訳ないっす~(笑)
ボトルの背が高いので案外箱が無いもんなのね。
新発見でしたわ。

お~、ほんじゃ裏側で楽しみにしとります~^^v
  • 2012-07-24│10:59 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
また出遅れた~
今年は何時までも梅雨が明けなかった明太子地方
やっと昨日梅雨明け~(^^)/と思ったら
お嬢のお腹がまた梅雨(TT)う~ん 週末
ホテルにお泊まりさせた影響もあるんだろう
けど、いったいいつまで続くのかな?
今年はワンコのお腹不調が多いらしいですよ
たぴさんクールバンダナでしっかり涼をとって
夏を乗り切ろうぜぃ!
お腹の毛を剃ってあげるのも涼を取る良い方法
って食育のセンセが言ってたからお嬢達も少し
残る程度剃ってみたですよ

今年も梅ジュース頂きそこねました・・・・
来年は油断しないでブログ活動に参加するばいっ
  • 2012-07-24│16:20 |
  • ひ-まま URL
  • [edit]
およ?
ひ~ままさま~

さいでありんしたか。
そちらも梅の産地なので作っておられるかと…ひとり合点しておりましたですわ^^;
ふむ。ふうむ…

そちらのほうの梅雨明け、こちらより遅かったですもんね。
だいぶ体にこたえたんだろうなあ。
お泊りでお腹壊すのってたぴさんと一緒だわ。
緊張しすぎて腹下すらしいです。お嬢も緊張したかえ?

さっき散歩をしていたら、あちこちで散歩拒否のわんこさん達が転がってました。
元気なコもいる一方、暑くてたまらんコも多いなあと。
たぴさんは保冷材巻きで散歩してますが、あれも重量あるからな。
ちわわんとかポメさんには重すぎるかもですね。
腹の毛を剃るって? それもあり…かあ…。
ケツのケなら朝ショートカットにしたとこっすよっ^^v
  • 2012-07-24│18:04 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム