[Edit]

おあつうございまして

たぴさんがご飯を食べているすきに
保冷材入りのエリマキ用手拭いを作りまして
おしょくじちゅ
床に置いてみました。

さてどうなったでしょう。

こうなりました。
まいとくれ
とっても悪いことをした気分です。

可哀想なので巻いてやりましたら
やれやれ…
おくつろぎのご様子。

が。
しばらくしたら何やら訴えております。
ちゃんとまいとくれ
おっとっと。

すぐに巻きなおしたとどです。
ども。

でもさ、保冷剤手拭いじゃあどうにもならないぐらい暑いので、
てか暑いってより湿気がどーもこーもでね、散歩も
むしすぎ
こんななので諦めてクーラーにいたしましたよ。

こげな蒸し暑さの中、散髪行ったワタクシ、無事でもないけど
無事戻ってきました。
縮毛矯正、今回は何日で落ちるかな~♪

24時間濡らしちゃいけねえ、ってのに雨は降ってるわ湿気MAX汗かきまくるわ、
そりゃもー担当のあんちゃん達に申し訳ないぐらいですがな、
にもかかわらずこの日に行っている理由はこれ。
たけ?
そう、七夕祭り!

ナニ、あれです。
マンション内でお祭りやるもんでね、賑やかになるんで離脱しとんです。
なので去年も七夕祭りの日に散髪行っとるんよ^^
本来はおのことおなごの祭りだと思うんですが
子供のお祭りになっちゃってますからね、賑やかなの。

っちゅーこって。
カイヌシとたぴさんも去年と同じことをやっていたのでした…

Pagetop

Trackback

Comment

No title
とうとうクーラーいっちゃいましたか(^_^)
モモ吉嬢ちゃん、その辺りはかなりスパルタで育てた所為か、クーラーなしでも全然平気です。
なので、未だクーラーなしで頑張っています(人間が)扇風機は絶賛活動中ですが・・・
ただ、嬢ちゃん扇風機の風避けてますけど(-_-;)

で、全然話変わりますが、たぴさん・・・
歩道ド真ん中すぎやしませんか(^^)
  • 2012-07-08│21:48 |
  • ミドリ URL│
  • [edit]
歩道どころか
ミドリさ~ん

車道のど真ん中で転がることもありまっせ~。
人間、慌てて抱き上げます。
…はっ?! もしやそれが狙いだったのかっ!!

クーラーね…昨日は涼しかったんで使わんかったんですが…。
嬢ちゃん、すんげー根性座ってますな~。ロン毛だっちゅーに。
うちはスパルタとは正反対…ちゅかジジババと一緒に暮らしてましたからね。
デフォルトがクーラーなのですよ。
あれ?扇風機の風もだめですか?んー…?
たぴさん、高層階のベランダで風に吹かれてたせいかしら???
ケツやら頭やらに直風で寝てますぜ。
干からびて脳ミソ飛んで行かないか、それが心配っす。
  • 2012-07-09│07:27 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム