• 201709 « 
  • 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

ひたすら喰う

出ましたよ…
まるごと桃
セラヴィさんのまるごと桃!
早速買うてきましたでぇ~。
何せまだ季節が早いので数がございませんでね、
朝一で行って4つゲットで売り切れ御免。ほほほ。
さっそくたべよーぜー♪
たぴさんは中に詰まってるカスタードが楽しみなのね^^;

あのね、桃とメロンって好き嫌いあるとは思うんだけど、
んでまるごとメロンはほら、テレビに出ちゃったから売り切れ続出だけど、
ここだけのハナシ、まるごと桃のほうが美味いと思うの。
うちはみんなまるごと桃のほうが好きなの。
なんちゅーか、かーちゃんの言葉を借りると、
まるごとメロンはメロンが勝ってるけどまるごと桃はバランスが良い、の。
水分が多いので遠距離運べるシロモノじゃないけどさ、
見た目のインパクトもいいからさ、お近くの方、お試しあれ。
特にメロンのほう食った人、桃のほう食ってみれ~。はまるぞ^^

ども。
食うためなら努力を惜しまないおたっぴーずです。
週末も食ってました。
いーの幸せだから。

んで昨日の続き、てかまるグルの続き。

ウマいものがいっぱいあるのは嬉しいんですが
暑さが半端なかったもんで
みつくろってきて~
たぴさんこんなん。

他にもたくさんわんこ達が来ていましたが、
みんなへばっちゃっててねえ…。
これでもまだ11時前だったんですが
あちー!
下がさ、石畳だし照り返しがきついんよね。
わんこには辛いこっちゃ。
あれくいたい
へいへい。

たぴさんご所望の品は
やっぱあいすだ
またしてもアイスどす。

ホントはね、ソフトあったんだけど長蛇の列でさ。
このお店はトンポーローのお店でアイスも一緒に売ってたの。
なので並ばずに買えたんだよね。

ってことでアイス食って、トンポーローその他のお肉を仕入れまして
よさこいソーランを
おれにはむりだ…
見ずに帰りました。

帰宅したたぴさん、
ばたんこ
ばったんこ。

漏れなく人間もぶっ倒れましたでございます。

ところで。
ペットカートをね、マジで買おうと思ってます。
今のとこ、ペットバギーDeco Progre、ってやつが候補かな。
抱えてる時間が長くなってきているので、そろそろ使ってみるか、と。
他に、これがいいよ、ってのがあったら教えてくださいマセ。
もしProgre使ってる人がいたら感想教えてね~^^/
ヨロシクデス。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます(^_^)/

おぉっ( ゚Д゚)セラヴィさんのステキなケーキ(*^▽^*)
やっぱり夏はモモですよね♪
あたしも昨日、スーパーでモモ買いました(笑)

バギー、モモはリサとガスパール使っていますが可愛さで選んでしまったので使い勝手はちょっとビミョーです。
バギーがあると遠出できますからね♪

今日もたぴさんの笑顔いただきましたー(*^▽^*)
1日頑張ります♪
  • 2012-07-03│07:39 |
  • すう URL│
  • [edit]
もも、うまし!
すうさ~ん

おはよさんです~^^
桃、インパクトあるっしょ~?
この時期ならでは、の味覚ですしね、おいしくいただかねば。

バギーねえ…。Progreは前輪が回りにくいっていうのも聞くんですよね…。
コンフォートワゴンは四面開口だからこっちのほうがいいかなあ
と思ったりもするんだけど結局抱っこで乗せるなら高いほうがいいかな、とか。
ともかく一台買って使ってみろってんだ、って気もするし。
うーむ…。
悩みはつきないっす~!
  • 2012-07-03│08:32 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
ももももももも♪
おいしそ~!
香りがただよってきそう。いいな、いいな^^

バギー、いよいよ購入ですかぁ。
外の風を吸うのがたぴさんの健康にとっては何よりですものね。

progre、がっちりしてそうですね。通気はいいのかな?
たぴさんは肩の上からあちこち見渡すのが好きだから、ピッコロカーネの耐荷重25キロあたりかなあとなんとなく思ってましたが、実物見てみないと何とも言えませんね。

ともあれ、たぴさんにとってもとどさんにとっても(笑)快適なお散歩ができますように。
  • 2012-07-03│08:51 |
  • ポンタ URL│
  • [edit]
お届けできないのが残念!
ポンタさ~ん

いやーもーもーふんわり香って美味くていいっすよ~!
買ってすぐ帰って冷蔵庫入れてもあっという間に水分が染み出してくるので
長時間は置けないところが難点ではあるんですけどね。
美味いから許す。

バギー、本格的に暑くなる前に買おうかと…。
ちゃんと歩ける日もあるんですがダメな日はとことんダメなんですよ。
歩かなくても外の空気をじっくり吸うことぐらいはさせたいなあ、
と思うとやっぱバギーがねえ…

progre、ちょっと重くて11キロあるんですよね。
ピッコロカーネは8.5キロだっけ、ちょっと軽めなんだよな~。
ディテールはコンフォートワゴンがいいんです。
奥行きも一番長くてたぴさんが伸び伸びできるから。
でも13キロ近くてワンタッチの折り畳みができない、ってのが難点で。
もーね、悩んでてもしゃーないから一発買ってみたろか!
って気分になってきてます。
肩凝りと腰痛が解消されるなら何でもあり…(--)
  • 2012-07-03│09:31 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
No title
お、美味しそう…
桃アレルギーでまったく食べられないのですが、甘いもの好きなので食べたくなっちゃいます♪

バギー購入したら、また見せて下さいね
我が家の坊ちゃんはまだまだ自力で歩いていますが、予防注射とかの時抱っこすると腕がプルプルしますもん
あれを担いで暑い中散歩…
辛すぎますよ~~
とど様の体のためにも必要ですよね!

7月になってから、我が家に子猫が二匹やってきました
緊急レスキューされたのですが、全部で9匹
餌とミルクで眠れない~~とのヘルプ要請があったんです
久しぶりの子猫育てに奮闘しています
天馬はやきもち無いですが、ちびたが子猫帰りしています(笑)
  • 2012-07-03│17:21 |
  • 月夜 URL│
  • [edit]
ひょええええ!
月夜さ~ん

9匹ですかぁ~!そりゃひとりでは…眠るどころじゃないってもんですよ。
4匹でも眠る暇無かったもんなあ。あ、あれは初めてだったせいもあるか^^;
天ちゃんはヤキモチ焼きませんか。うちも焼かなかったな。
仔猫のミルクは狙ってましたが。
ちびちゃんが赤ちゃん返りしちゃうのはしょうがないよね。
まだまだ小さいんだし。ちびちゃんがんばれよっ^o^

バギーはねえ…。アレがいいかこれがいいかと悩んでいるところです。
何せマンションだから置いておくところも考えんといかんし…。
外に置いといたらいたずらされそうだしな~。
大きいほうがたぴさんの乗り心地は良さそうだけど取り回しがね~!
とか言ってたら決まりませんがナ--;
どーしましょです!

子育て中の月夜さん、お近くならまるごと桃じゃなくて
生ロールお届けするところですが遠いのでエールでも。
フレー!フレー!か・あ・ちゃん!
チビ達元気に育つんだぞっ!!
  • 2012-07-03│17:46 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム