[Edit]

償いました

台風のようですが皆様ご無事でしょうか。
我が家のあたりは普段から風が強いので
少々の台風では驚くこともございませんですが
植木鉢の移動ぐらいはやっております。

ども。
寝不足のとどです。
別の台風が週末から吹き荒れておりましてねえ…。
あ、仕事じゃないです。仕事はどっちかっちゅーとハリケーンやね。
この台風はですね…人の睡眠邪魔するなと言いたいところなんですが
ヘタをすると甚大な被害が及びそうなので息をひそめております。
まったくもって迷惑であることよ。

で。昨日の続きのネタバレネタ。
盛大な迷惑を被ったらしき我が家の愛犬、夕方散歩で
はしってまぁす♪
走ってました。

なぜに?

走れるような涼しさじゃなかったんだけど
ふっふふんふん♪
なぜか上機嫌。

これだけ元気に走れるなら結構な距離の散歩できるかも?
と思うのは人間だけで
よぐるとのむのむ♪
犬的には慰謝料に順序をつけていただけらしく。

まずはヨーグルトをいただきまして、オヤツをゲットしに
しちーまで。
あつさだってたえるぜぇ

その根性に免じて慰謝料ナンバー2!
おいしいやん♪
はいどーぞっ!

はて…これって?
あ…気づかれたか?

そう。
ここまでは普段の散歩でもやっていること。
なので厳密には慰謝料になりません。

本当の慰謝料はここからだぜっ。
ほらたぴさん。
どーぞっ!
これはまぼろしかっ!
濃厚ウマウマハーゲンダッツのバニラだっ!

どーよたぴさん?
うま~い!
よっしゃっ全部忘れた顔だっ!

無事償いを終え、
かぜもきもちええ
一日が終わったおたっぴーずでありました。

ああでもハーゲンダッツ食べたあとでアウトレットのジェラート屋
行こうとしてたから。
ひきとめて帰ったんでもしかしたら来週あたりは慰謝料の続き
要求されるかも。

どーしよーかなー

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます。
だっつですか!
おいしいですよね~
食べる前に少し待たないと堅くて食べられないところも最高ですよね。

天使のような笑顔もかわいい(*^_^*)
私もつられて笑顔になります♪


更なる慰謝料…
たぴさん、おいしいものに目がないですね(^^;)
  • 2012-06-20│06:25 |
  • とも URL│
  • [edit]
よっしゃ!!
たぴさんの笑顔ゲッツ!!
って私がガッツポーズ(笑)
たぴさん今度はジェラートやね~♪
しっかり担いで行ってもらうのよ~♪♪

我が家のまわり……
まだまだ古い家が多いので今朝は我が家の前にもプレゼントが……
どこぞの雨樋がドドーンとありやした(^-^;

昨日は、ガタンガタン(いろんな物が飛びかってた模様…)に姉さんがワンワンうるさいし、それが怖い風雅が私の上にくっついて寝ようとするし、ジジも天候に関係あるのか泣いてばかりだし…
はい!しっかり寝不足です!!
オマケに水曜日なのに出勤だし…そのうえ会議と研修の1日だし……
眠気と戦っております(笑)
  • 2012-06-20│12:24 |
  • ノア母 URL│
  • [edit]
おはようございます~^^
ともさ~ん

電車、無事に動いてますか~?
京葉線は早々に止まってましたよ~。
なので今朝は帳尻合わせの車両移動で大変だったみたいです。
早い時間からあっちへこっちへごーごー走ってたぞ^^;

だっつはね~、みるくちーと一緒に買ったんです。
んでまずちーを飲んで、溶ける時間を見計らって移動して…でした。
ちょっと緩めに溶けてましたがあれぐらいでないと丸呑みされるからな(--)
高級なので滅多に買いませんが、たまのご褒美です!

たぴさんの頭の中には「ウマいものナビ」があるんですよ。
コンビニも全部登録されておりますです~。
  • 2012-06-20│17:56 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]
大変でんな~!
ノア母さま~

雨樋ですか。そりゃまた豪勢な!
我が家は植木が倒れていろんなものが枯れましたですわToT
あとねー、建物の真ん前の街路樹が折れちゃってた。
肥料やって水やって大事にしてたから哀しひ。
たぴさんは知らん顔して寝てましたけどねっ。
やつにはノアさんふーちゃんやミルさんのような繊細さは無いのだ!
まー多分、たぴさんが泣いてもカイヌシはしっかり寝ただろうけどな~。

寝不足で休み無しに会議と研修かあ。
がんばれー、と棒読みしてみる(笑)
  • 2012-06-20│17:56 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム