[Edit]

雨でござんした

梅雨入りですかい?
とうとうじめじめシーズン到来ですねえ…。

ども。
雨女です。
梅雨でなくても降るんだぜ。

土曜の雨は結構まとまって降って、ちょっと肌寒かったかしら?
おかげでたぴさんはよく寝ていましたが散歩がイマイチ。
ブツは出てるから大丈夫かなと思いつつ買い出しに行ってきました。
窓を全開にできないので薄く開けておきましたら、
でる~!
隙間に鼻突っ込んで窓開けろってさ。

さすがに無理っしょ~?と引き戻したら
いーじゃんべつに
…こんな日ぐらい我慢しとくれよ~。

しゃーない。
ご機嫌とるのに実家に連れてくか。
と、到着したらすぐ
はーやーく!
よぐるとコール。

なぜか
ひとのみっ
一杯だけ飲んだら
あっという間に
みせじまい
おかしい…。

一度に全部はあげないんで、まだおかわりがあること
知ってるはずなのになあ。
やっぱり雨の日はだるいのかしら。
んじゃ残りはワタクシめが…
ききのがしません
ちゃんと聞いてやがったか。

もちろん、残りも全部せしめたたぴさんなのでありました。

んー…今日はイマイチ体力が無いわ。
なんかねー、全身の筋肉が凝り固まっちゃったみたいな痛みがあってさー。
頭痛もひどかったんで薬飲んで寝たんだけどまだアカンみたい。
なんだろねえ?
湿気がしんどいのかしら?

皆様もお気をつけて。

Pagetop

Trackback

Comment

おはようございます
変に涼しいからでしょうか?
梅雨時は本当に体調狂いますよね。
お大事になさってください。

日曜はちょっと晴れ間もあるようで…暑くなりすぎないのを祈るばかりです。
  • 2012-06-10│08:19 |
  • とも URL│
  • [edit]
すでにもわっと
ともさ~ん

ん~…気温の高低差が大きいからでしょうか。
昨日は長袖2枚がさねだったのに今日は半袖、みたいなね。
湿気が重いっていうのもあるかもです。
たぴさんもぐったりしてるしなあ…。

ともさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
  • 2012-06-10│08:35 |
  • とどくろっと URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

とどくろっと

Author:とどくろっと
みなさまこんにちは。おたぴ、2014年5月14日に12歳11か月と14日でこの世を去りました。
おたぴがいた毎日を残しました。あとは時々私が毒を吐いています。
登場メンバーはこちら。
おたぴ:犬です。
カイヌシ:おたぴの飼い主、とどくろっとの相方です。
かーちゃん:カイヌシ母です。
とーちゃん:カイヌシ父です。
どうぞよろしく!

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム